私のルーツ、ヒプノセラピーで、強力な覚醒始まった、

2011年1/4に受けた前世退行ヒプノセラピーから、宇宙創造の旅が始まります。


—————————————————
記憶の氾濫に苦しむ
—————————————————

前世退行を、受けた直後から、情報の氾濫が起こり始めました。
あまりに激しくて、辛かった。
しばらくは、体調不良が続きます。
熱が続きます。

病院に行っも治らないと、メッセージを受けた。
ただ、一度だけ、あまりに辛くて診察を受けた。
体調不良が緩和していくと、西暦12,000年の天皇以外にも、何個かの前世が出てきた。

1300年頃のイギリス、ケンブリッジ大学での、心理学やコーチングを研究する学者や、
1450年頃の伊勢神宮の宮司などもありました。
あとは、歴史上の偉人も出てきました。

その頃に、ドラゴンと繋がり始めました。

2011年5月1日に、初セミナーを開催する。
豊田市の会議室を借りています。

駆け出しの為、1,000円に設定しました。

グループヒプノセラピーです。
未来を見る体感コーチングとして開催する。
2人が、参加されました。

東日本大震災の3/11の話しです。
その日に、会議室を予約しようと、豊田市の受付に赴くが、地震の影響で、その日の予約を断念します。

受付に声かけようとした時に、地震が起きた。

その後、しばらくして、5/1のセミナー(ワークショップ)の予約を、した。
その後、7月、9月と開催する。

〜〜〜〜〜〜
私のヒプノセラピーのスキルは、コーチングスクールで、基礎を学ぶかたわら、
プロのヒプノセラピーを、3回受けた後に、

上記のような記憶の氾濫などを経験して、2~3ヶ月後に、
ヒプノセラピーのグループワークが、出来ると確信してから、
急に、覚醒するかのように、ヒプノセラピーを使いこなせるようになります。

現在は、個人向け対面講座(少人数や出張も可能)のヒプノセラピー講座を、
名古屋市などで、ご依頼に応じて、開催しております。

ヒプノセラピー以外にも、数々の講座を展開しております。

コーチング、速読力、瞑想術、神仙術、エネルギーワーク、魔法陣、錬金術、
チャネリング、カードリーディングを、講座で展開しています。

Follow me!