私のルーツ、禊をした恋路ヶ浜、富士山のパワーを、携えている6月期

2011年5月末に伊勢神宮に参拝し、祈祷を受けたあとは、ビジネスを深める活動が活発になる。
—————————————————
—————————————————
知人の紹介で、ミスターパートナーという月刊誌に、広告を載せたりしました。
後は、スピリチャルマーケットという、スピリチャルの見本市に出店しました。
当時は、体験コーチングセッションとして、15分 1,000円にしました。
まとわりつきの邪気なども混じりながらの辛い1日でしたが、何とか乗り切りました。
その日は、7人くらいセッションし、7,000円を得ました。

コーチングのみのメニューでした。

まだ、副業でやっていた頃です。

スピマへの出店の際のお金は、15,000円くらいかかったと思います。

赤字でしたが、経験上、いい体験でした。

その後、6月中旬に、富士山を目指す事になる。
車で、静岡の焼津あたりで降り、下道で、富士山を目指す。
このタイミングでは、富士山には入らず、近くの白糸の滝に行く事になる。
その白糸の滝に行った後に、浜松で降り、浜名湖の弁天あたりを17:00丁度に通り、愛知県の伊良湖岬に車を走らせる事になる。
伊良湖岬に向かう道中は、異世界に入ります。
明らかに、景色が変わりました。
18:00〜19:00くらいに、伊良湖岬の恋路ヶ浜に到着します。
その恋路ヶ浜にて、素足を海に、3分間晒す。
その際に、禊が完了したとメッセージを受けた。
イザナミにあたる女性に再会できると、信用するようになった。
恋路ヶ浜での禊の後、七夕に、ちょっとした奇跡があります。

Follow me!