私のルーツ、初期の私が、プロコーチだけで活躍していた頃の話

 

 

 

2010~2011年の時は、紹介で、出版社や映画監督とつながっていた。

—————————————————
全国誌に、広告掲載される。
—————————————————
2011年の夏、イギリス系の情報誌の「ミスターパートナー」に、広告載りました。
渋谷のFMラジオにも、広告が流れたらしい。

その後、一面ぶち抜きで、特集記事を出さないかと、アプローチがありました。
金は、かなりかかるが、チャンスと感じたが、辞めた。

確か、前田利家の像が、駅前にある場所で、話が急展開しました。

コーチングのメニューだけの頃の話しです。

60分 1万円で、受け付けていました。

この年は、とあるスピリチュアルカウンセラーの方に、大絶賛されて、猛プッシュされています。

「あなた、凄すぎる!」って、よく言われていました。

ただ、当時の自分は、なぜ、そこまで言うのか、よくわからず、

その言葉を、上手く受け取れなかった。

 

2010年~2011年の頃は、駆け出しが、出会えないような方に、繋いでくれました。

紹介もあり、とある映画監督には、かなりの格安で、CMを作ってもらいました。

まだ、そのCMが、youtubeに、漂っています。

ごくたまに、見ることがあります。

 

今思うと、

「まあ、YouTubeに、大きなチャンスがあると感じられて良かった。」と思いました。

 

あと、ヒプノセラピーが得意だったので、お試しセラピーCD(13分)を、名刺代わりにして、

会う人、会う人に、渡していました。(2011年6月ごろから4ヵ月くらい)

 

当時のCDは、無くなったけど、まだ、音源は、あるので、

駆け出しの頃の誘導を、CDにすることもできます。

もちろん、今の私の声と誘導で、ヒプノセラピーを音源にすることもできます。

 

ちなみに、雑誌の一面ぶち抜きの特集記事の話しがあった頃に、初めて手を動かした神がかりがありました。
2011年9月くらいの時でした。

手の動きは、こんな感じです。

Follow me!