【最上級のテレパシー講座のモニター募集】 テレパシー アドバンス

 

愛知県名古屋市で受付してます。

 

対面個人向けの講座です。

 

こちらは、スピ的家庭教師としての講座メニューです。

 

 

名を、

 

「テレパシー アドバンス」

 

といいます。

 

 

テレパシーの上級者向けの講座です。

体験型・実践型のテレパシー講座です。

 

私のテレパシー ベーシックを終了していたら、アドバンスに進めます。

 

テレパシー能力を、極限まで高める個人向け講座です。

カウンセリングから、ヒプノセラピー、コーチング、チャネリング、カードリーディングなどの中で、文化的バックボーンが、働くので、あなたのスキルの背景が、明確になります。

あなたにとっての、最大限の天才や、極限の幸せは、

ある一人の異性とのやり取りから、発生しています。

その絶対にテレパシーで、会話しないといけない異性との

関りを、明確にして、あなたの天才や幸せを、極限までに高めます。

 

 

 

 

 

これを、終了すると、

 

テレパシーが普通にできるようになり、

あなたの他の才能、天才性が、幸せが、極限まで高まる作用があります。

あらゆる高次元世界、多次元宇宙、未来の自分、過去の自分などともリアルタイムに会話できます。

気になる異性とのテレパシー上の会話もできるようになります。

 

 

 

 

 

 

講座の流れは、

 

基本的に、一日2.5時間の講座を、4日間です。

 

 

★一日目

まず、私のオリジナルのライトワークを受けてもらいます。

こちらは、White Road Shower(25,000円相当)といいます。

ライトランゲージを読み取る、テレパシー能力を引き上げるライトワークです。

 

テレパシーの場を統括する日本の神様の伊邪那岐命と、伊邪那美命の力を使った、

イザナギビッグバン」(15,000円相当)と、「イザナミビッグバン」(15,000円相当)を、

それぞれ連続で、5分と5分で、合計10分間で、設定させてもらいます。

 

 

その後、伊邪那岐命と伊邪那美命が誕生する前に、活躍した造化三神の力を使った、

造化三神ビッグバン」(80,000円相当)を、本来の3/1以下の設定時間の20分で、

造化三神ビッグバンを、設定させてもらいます。

 

 

 

上記の設定に、合計30分費やします。

その間は、無音で行われます。

 

その後は、感じたことをシェアしてください。

かなり強力なワークばかりですので、クールダウンも兼ねています。

30分くらいクールダウンします。

 

残りの時間は、テレパシーのベーシックでお伝えした内容の復習、コンサル時間とします。

ベーシックの部分で伝えたことでの質問なども、行ってもらっても構いません。

 

1日目は、テレパシーを、強力に発動するための、前段階として、

伊邪那岐命と伊邪那美命、それに至るまでに登場して、活躍する造化三神に関する

ビッグバンを設定して、あなたが、テレパシーを扱える文化上の理由を、感じてもらいます。

 

文化上の理由が無いと、なかなかテレパシーは、極限領域に、至ることは難しいです。

その理由をはっきりとさせるために、「イザナギビッグバン」「イザナミビッグバン」「造化三神ビッグバン」を、設定させてもらいます。

 

 

 

・「White Road Shower」を設定

・「イザナギビッグバン」「イザナミビッグバン」「造化三神ビッグバン」を設定(30分)

・クールダウンとして、上記3種のビッグバンの設定時に感じたことのシェア(30分)

・テレパシーのベーシックでお伝えした内容の復習など、コンサルティング時間

 

 

 

※休憩は、トイレ休憩など、適宜入れています。

 

 

 

★二日目

 実際に、つながりたい、もしくはつながるべき異性とのテレパシーを、30分行ってもらいます。

双方向で、テレパシーができるようになる導入ワークを、お伝えして、直ぐに取り組んでもらいます。

ここでいう双方向テレパシーは、相手が、日常生活を送っていても、その相手の潜在意識、もしくは魂と、テレパシーのやり取りをします。

なので、相手本人と会話しているのですが、相手の生活を邪魔することはありません。

相手との双方テレパシーは、場合によっては、当の相手に、後ほど段階的に、テレパシー内容が、

伝わりますが、当面の間は、隠されます。

必要に応じて、相手にも伝わりますが、ここでできるテレパシーでは、相手の潜在意識や魂との会話になります。

声も、相手の声にかなり近い声になります。

 

その後は、その双方向テレパシーを、実際にした感想と、そのシェアタイムを行ってください。

ここで、双方向テレパシーをした相手の異性の名前を、講座中は、伏せてもらっても大丈夫です。

ご自身の中で、秘密にしたいときは、秘密にしてもらっても大丈夫です。

残りの時間は、このテレパシーに関する解説、注意点、様々なアドバイスなどを行います。

 

 

2日目は、

 

・「双方向テレパシー」のやり方の説明

・「双方向テレパシー」で、気になる異性やつながる必要のある異性との会話(テレパシー)

・テレパシーを行った体験などのシェアタイム、質問タイム、解説タイム

 

を、お伝えします。

 

※休憩は、トイレ休憩など、適宜入れています。

 

 

 

★三日目

2日目にお伝えした「双方向テレパシー」は、相手とのリアルタイムな会話というより、

相手の潜在意識、魂との会話です。

 

3日目では、更に踏み込んで、「リアルタイム双方向テレパシー」のやり方をお伝えします。

「リアルタイム双方向テレパシー」は、相手の了承がある日時で、リアルタイムに会話ができる手法です。

ここでいう相手の了承があるというのは、実際に、メールなどで、約束を取り合うものでは無いです。

テレパシー自体で、日時の調整を行います。

その調整の仕方も、お伝えします。

 

リアルタイムの双方向テレパシーは、講座の中では、厳密には、日時調整はしていないので、

講座の中では、日時の調整の仕方を教えて、その後は、実際に、日時と関係ない時でも

体験できる設定で、「リアルタイム双方向テレパシー」を、講座の中で、30分間体験してください。

2日目のテレパシーとは、違うことを実感してもらう体感する時間となります。

 

その後は、その体験のシェアを、行ってください。

 

「リアルタイム双方向テレパシー」のやり方、日時の設定の仕方、その他注意点、アドバイスなどを、させてもらいます。

 

3日目

 

・「リアルタイム双方向テレパシー」のやり方を解説

・「リアルタイム双方向テレパシー」の日時の設定の仕方の解説

・「リアルタイム双方向テレパシー」を、直ぐにできることを前提で、まず体験してもらう。

・感じた事のシェアタイム、質問応答、様々な解説、補足説明など

 

 

※休憩は、トイレ休憩など、適宜入れています。

 

★四日目 

最終日は、「神々のテレパシー」の仕方をお伝えします。

これは、実際に、神様とのテレパシーを行える手法です。

そして、神以外の様々な万物との会話が出来るようになります。

 

パワーストーンとの会話や、あなたの住んでいる家の魂との会話、あなたの前世とのリアルタイム会話などが、出来るようになったり、

他者の報われない魂と対話して、成仏に近い、極限浄化も行えるようになります。

 

 

 

 

 

※このアドバンス講座は、すでにベーシック講座を終えられてる方向けの講座です。

 

 

 

一日目の終了後、14日後あたりをめどに日程を調整することをお勧めしています。

4日間連続でも可能です。

4週連続でも構いません。

 

 

その他の細かい日程調整は、ご依頼の際や、お問い合わせなどでお願いします。

 

 

 

■講座日程は、

 

4日間です。

 

1日2.5時間の4日間です。

 

一日、5時間に設定して、2日間でも大丈夫です。

その他、講座日程の調整は、気軽にご相談ください。

 

 

■モニター価格として、既に、私のテレパシー ベーシック講座を修了、もしくは受講予定の方には、お安くします。

代金は、

 

120,000円

 

 

■モニター価格として、テレパシー ベーシックを通さずに、このアドバンスから受けられる方に対する価格自体は、

 

190,000円

 

 

 

■モニター終了後の価格(ベーシックを受講後、受講予定の方向けの値段)

 

200,000円

 

 

■モニター終了後の単体価格(ベーシックを通さずに、アドバンスから受講の値段)

 

360,000円

 

 

■モニター募集期間

2019年9月30日(月) 23:59までのお申し込みまで

 

 

 

■今回講座の特典

①120日間メールフォロー

一日目終了から、6か月間、メールでフォロー致します。

聞きたいことなどを聞く際に、ご利用ください。

 

②アフターセミナー

希望の方には、講座の後、最大7時間のフォロータイムがあります。

対面での飲み会や食事会などを、設けることもできます。

その際には、飲みや食事などの、お客様自身の飲食代は、お支払いください。

または、スカイプでのフォローでも大丈夫です。

こちらも、最大7時間です。

 

もちろん、2時間を3回、3時間を2回などでも構いません。

 

 

 

■受講

対面にて、対面受講

 

■講座方法

対面にて、個人向け講座

 

 

■講座開催場所

名古屋市内のレンタルサロンなど

現在は、金山を予定してます。

 

 

 

 

■ご依頼の際に、

一日目の講座希望の日時を3つまで、お知らせください。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

 

https://tokinomegumi.jimdo.com/

ご依頼は、ご依頼ページから

 

 

お問合わせは、お問い合わせページから

 

 

 

 

■お支払いは、事前入金をお願いしてます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です