私のYouTubeチャンネルは、無料ヒーリングのストック場所です。

私のYouTubeチャンネルについて、ご案内します。

 

こちらの解説は、2013年の8月に開設しています。

それ以来、無料ヒーリングイベントなどで、開催した数々のヒーリングなどを、ストックし続けています。

 

トータルの再生回数も、60万回以上の再生を、計上しています。

 

比較的に最近の公開したもので、結構好評な動画を、ご紹介します。

 

先祖供養に関する効果がある動画です。

 

私の動画は、日本各地の神社仏閣などで、私が映らないタイプのものと、

上記のような、手を動かすタイプのものが、現状、あります。

 

どちらも、相応に効果があります。

 

この上記の手を動かすタイプのものは、

 

とにかく、画像が、揺れたり、波打ったりします。

 

不思議な追加作用が働いています。

 

手を動かすときは、宇宙の構成要素の光を、動かして、

 

それぞれの効果を生み出したり、ヒーリングを流したりします。

 

 

私が映らない動画には、レアな、UFOが、映り込んでいる動画とか、

ふしぎな存在が、うつりこんでいるものがあります。

ドラゴンも映っていたり、

わかりやすい火の鳥、不死鳥が、現れたりする動画もあります。

 

いつでも、鑑賞できるので、気軽に私のYouTube動画を、ご覧ください。

 

無料といえども、強力です。

あと、有料レベルのものを、無料で、公開しているので、

相当に強力です。

 

神社のお賽銭レベルから、1000円とか、数千円レベルの価値のあるものがあります。

 

あなたにとっての、お宝動画を、ぜひ、見つけてください。

 

あなたにとって、救われたと感じる動画が、ありましたら、これ幸いです。

 

 

以下は、私のYouTubeのチャンネルリンクです。

https://www.youtube.com/channel/UCr6AMQlEs7v7oVghvGi0p6A

Follow me!