【モニター募集の対面講座】 神仙術 アドバンス

 

 

愛知県名古屋市で受付してます。

 

対面個人向けの講座です。

 

 

こちらは、スピ的家庭教師としての講座メニューです。

 

名を、

 

「神仙術 アドバンス」

 

といいます。

 

神仙術の上級者向けの講座です。

体験型・実践型の魔法陣講座です。

 

私の神仙術 ベーシックを終了していたら、アドバンスに進めます。

 

 

神仙の力を、驚異的に獲得したい方にお勧めです。

日常生活において、生命力における覚醒を肝にしております。

 

 

 

 

 

これを、終了すると、

 

 

驚異的な生命力を得ることができます。

パワフルに、日々の生活を過ごせます。

周りの方のサポートもできるようになります。

 

 

 

講座の流れは、

 

基本的に、一日2時間の講座を、四日間です。

 

講座の開始前に、ヒーリングの「ナギナミの光」80分と、「ナギナミのメンタルマスター」80分を、

一度ずつ受けられます。(講座の受講料に、含まれています。)

講座前に受けられる際には、お時間をご指定頂くか、こちらで、ご提案させてもらいます。

時間的に厳しかったら、講座が始まってからでも、終了後でも、設定できます。

ヒーリングの日時の提案の目安は、一日目のスタートの前日、前々日の23時からを、提案させてもらう予定です。

 

 

★一日目

「不死鳥の極意に至る途中」を、お伝えします。

若返る、若さを保つ、老衰の怖さを越える、心身の活性化を、促す2時間です。

「不死鳥の極意」という秘儀をお伝えして、日常的に行えるものとして、お伝えします。

 

★二日目

「不変の魂を知り、超越を果たす」について、お伝えします。

あなたの魂の姿を知り、その姿をあなたに示します。

魂の持つ力、パワーを示します。

あなたの魂からのメッセージを受け取り、現実に生かせる秘儀をお伝えします。

秘儀の名前は、「不変の魂の姿を知覚する」です。

あなたの持つ魂の色、形、温度、表情、嗜好、志向を480字で解説します。

解説文は、テキストと一緒に、お渡しします。

 

 

 

★三日目

「日々の疲れを直ぐに消す極意」について、お伝えします。

ヒーリングと、エネルギーワークと、気功、瞑想、ライトワークとを、ミックスした新しい

疲労回復の極意を、お伝えします。

どの領域も含みながらも、また、別枠の極意となります。

毎日のメンテナンスに、有効活用できます。

「日々の疲れを直ぐに消す極意」に関しては、ご自身だけでなく、他人に対しても行えるものです。

値段設定もできるものです。

 

 

★四日目

「神仙の悟りを目指す秘術」をお伝えします。

日常のパフォーマンスを、驚異的に高める事ができます。

生命力を高める、神がかりパフォーマンスを引き出す秘法です。

自他両方に、働きかけることができる秘術です。

 

 

 

この上記の四日間の流れは、目安です。

 

※神仙術 アドバンス、4日目まで修了された方には、

生命力を驚異的に高めるプレミアムヒーリング「ネクストフェニックスバーニング」100分を、

4日目終了後、一ヵ月間の間、いつでも一回だけ、受けられます。(40,000円相当)

ヒーリングの日時指定は、遠隔なら、いつでも指定できます。

対面なら、営業時間内で、日時希望を、お伝えください。

 

 

 

※このアドバンス講座は、すでにベーシック講座を終えられてる方向けの講座です。

ただし、ベーシックを通さずに、アドバンスから行うことも可能です。

その際には、プレベーシックとベーシックのテキストはお渡し出来ます。

アドバンスを中心とした講座になります。

 

 

一日目の終了後、14日後あたりをめどに日程を調整することをお勧めしています。

4日間連続でも可能です。

4週連続でも構いません。

 

その他の細かい日程調整は、ご依頼の際や、お問い合わせなどでお願いします。

 

 

■講座日程は、

 

4日間です。

 

1日2時間の4日間です。

 

一日、4時間に設定して、2日間でも大丈夫です。

その他、講座日程の調整は、気軽にご相談ください。

一日で修了させることも可能です。

 

■モニター価格(ベーシックを習得した方)

90,000円

 

■モニター価格(アドバンスから入られる方)

160,000円

 

 

■モニター募集期間

2019年3月31日(日) 23:59までのお申し込み

※モニタ―価格でお申し込みの方は、一日目の受講を、2019年5月5日までに設定してください。

 

モニター終了後の定価

既に、私の神仙術 ベーシックまでの講座を修了してる方には、お安くします。

120,000円

 

モニター終了後のこちら単体での代金(アドバンスから受講)

260,000円

 

 

■今回講座の特典

①120日間メールフォロー

一日目終了から、6か月間、メールでフォロー致します。

聞きたいことなどを聞く際に、ご利用ください。

 

②アフターセミナー

希望の方には、講座の後、最大7時間のフォロータイムがあります。

対面での飲み会や食事会などを、設けることもできます。

その際には、飲みや食事などの、お客様自身の飲食代は、お支払いください。

または、スカイプでのフォローでも大丈夫です。

こちらも、最大7時間です。

 

もちろん、2時間を3回、3時間を2回などでも構いません。

 

■受講

対面にて、対面受講

 

■講座方法

対面にて、個人向け講座

 

■講座開催場所

名古屋市内のレンタルサロンなど

現在は、金山を予定してます。

 

■ご依頼の際に、

一日目の講座希望の日時を3つまで、お知らせください。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

 

 

ご依頼は、ご依頼ページから

 

お問合わせは、お問い合わせページから

 

■お支払いは、事前入金をお願いしてます。

 

Follow me!