【新年度のあなたとその周りを守る期間限定ワーク】 2020年度の安禅公翔ビッグバン

 

 

■ワーク名

「2020年度の安禅公翔ビッグバン」

 

こちらは、期間限定で受けられるビッグバンです。

「2020年度の安禅公翔ビッグバン」と言います。

 

あんぜんこうしょう

 

 

こちらの効果は、

 

新しい年度の2020年度をとにかく無事に過ごすためのビッグバンです。

 

様々な疫病で苦しんでいる方や、仕事上の難題、家庭上の難題、学業における難題の解決を促す作用が際立ちます。

 

 

特に、健康、国家安寧、世界平和、仕事、事業、商売、道楽に関する力が特に最強レベルの設定です。

なので、世界や国家が守られて、受けられた方の健康や仕事、事業、商売、趣味道楽が際立って良くなります。

それ以外の部分は、総合運のベースを上げることで高めていきます。

 

 

この期間限定のビッグバンは、独自の漢字の配列になっています。

 

「安禅公翔(あんぜんこうしょう)」

それぞれの安全を高めて、

それぞれの根っこに気付き、品を高める。

そして、あなたとその周り、地域、国家、世界を華やかに守る効果が広がります。

 

 

 

値段は、20,000円です。

 

ご依頼には、期間限定のため、期限内でお願い致します。

 

こちらのワークは、

2020年5月8日(金) 23:59まで

 

ご依頼の際には、

「本名」「ふりがな」「性別」を、お知らせ下さい。

 

ビッグバンの設定は、振込み後、30分間かけて、設されるワークです。

お客様が、振込み後すぐに、ワークが設定される。

振込み日時が、土日祝日などで、振込み反映が、翌日以降でも、振込み時に、設定される。

ご依頼の際は、以下のお申込みページから、お願い致します。

お申込みページ

 

★★★★★★★

■ワーク名

「2020年度の安禅公翔ビッグバン」

■代金

20,000円

■お申し込み期限

2020年5月8日(金)23:59まで

■ご依頼ページ

お申し込みフォーム

https://niniginochikara.jimdo.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/

Follow me!