【あなたの10年を見通すメール鑑定】 10年鑑定(10,000文字)

この先のあなたの運命を見通したい方向けのメール鑑定です。

あなたのの先の未来にどんな流れが待っているのかをお伝えします。

あなた自身の予言書と捉えても良いでしょう。

あたるあなただけの予言書になるかもしれません。

あなた自身の持つエネルギー体質を元に、この先10年のエネルギーを詳しく読み取ります。

1年単位で鑑定をすることは頻繁に見かけますが、10年単位でガッツリ鑑定をすることは見た事が無いので

私がその長期間鑑定をご用意しました。

未来のあなたの流れを知ると、今の動き方が分かりやすくなります。

あなたの人生の集大成。この10年でできることを見通す。

10年の流れを知ることが出来たら、今のあなたの問題は、

意外と簡単に突破できてしまいます。

あなたの未来が分かるなら、危険予知もスムーズです。

あなた自身の予言書を紐解きます。

10年鑑定(10,000文字)

ご依頼いただいた年から10年間の長期間の鑑定をお伝えします。

1年あたり1,000文字程度の鑑定です。一年あたりは大まかなれど、十年を見通すことが出来たら大きな財産です。

それぞれの年の「流れ」「学び」「リスク」「絶望因子or幸運因子」をお伝えします。

絶望因子があるなら、避けるべき大きなリスクがあります。

幸運因子があるなら、得るべき大きな幸せが必ずある。

幸運の回収忘れが無いように、そして絶望を受け取らないようにするためのワンポイントアドバイスをお伝えします。

寿命までは分かりませんが、健康的なリスクもお伝えすることもあります。

どうしても得なければいけない幸運もお伝え出来ます。

この鑑定は、ご依頼日を起点とした鑑定です。

ご依頼日が年始に近い場合は、がっつり一年間として鑑定します。

ご依頼日が年末に近い場合は、11年目を含めながらの臨機応変の鑑定となります。

お伝えする内容は、

・それぞれの年の「流れ」「学び」「リスク」「絶望因子or幸運因子」をお伝えします。

一年あたりは、1,000文字です。







  

  

  





ご依頼の際には、

・名前

・ふりがな

・性別

・年齢

・生年月日

・メールアドレス









をお知らせください。



  

  

  





★メニュー名

10年鑑定(10,000文字)

   

   

   



★値段

25,000円

  

  

  



  

  



★予想お届け日数

振込確認後、10~14日後を目安にお届けします。



  

  

  







★ご依頼の際に必要情報

・名前

・ふりがな

・性別

・年齢

・生年月日

・メールアドレス



をお知らせください。



  

  

  





※メールアドレスは、鑑定結果を返信する際に利用します。

  

  



ご依頼ページは、以下のお申し込みフォームからお願いします。

ご依頼の方は、

👇

https://forms.gle/rcgonyS2BsKJbqyD6

Follow me!