【メール鑑定】運勢鑑定(2023) 2,500文字。井上賢一の本を持っていると大変にお得に購入できます。

期間限定のメール鑑定です。

2022年は、10/29に初めての出版を果たしました。

大きな転機となった一年を過ごすことができました。

皆さんにとっての2022年はいかがでしたか?

2023年は、どんな一年にしたいですか?

私の本を買ってくれた方(持っている方)には、お得に運勢鑑定を行います。

運勢鑑定(2023)

2023年の流れ、運勢、アドバイス(注意すること)、2023年に起こる幸運をお伝えします。

2023年に起こる幸運は、それぞれに起こりえる良い事をお伝えします。いつ頃起こるかお伝え出来ます。

鑑定の文字数は、2,500文字です。

いつもと違う季節にサッカーWorld Cupが開催されました。

いつもと違う「何か」を感じた一年だったかもしれません。

コロナ禍の影響にも慣れていき、海外への渡航を無理なく行える日も近づいているように感じます。

皆さんの2023年がより良い一年になりますように、メール鑑定を通じて俯瞰してみませんか?

  

  

  

ご依頼の際には、

・名前

・ふりがな

・性別

・年齢

・生年月日

・メールアドレス

をお知らせください。

  

  

  

★メニュー名

運勢鑑定(2023)

   

   

   

★値段

8,000円 【定価】

(私の本を持っている方、買っている方はお安くします)

プライスダウンで、

👇

4,000円 【本を購入済みやすでに持っている方、これから買う方向け】

10月19日、20日のamazonキャンペーンにご参加した方は、その旨をお伝えいただけましたらお安くします。

キャンペーンには参加していないけど、これまでにアマゾンで購入したことがある方は、その時の
「17ケタの購入番号」をご記載ください。

※amazonで購入した方は、購入履歴からさかのぼることが可能です。

リアル書店で購入した方やAmazonでの購入時の方で、レシートなどがある場合は「レシートの写真」を添付してください。

レシートがない場合は、私の本をスマホ写真などで撮影してその写真を送付してください。購入した本屋の名前なども教えてもれると嬉しいです。画像は、お申し込みフォーム内で添付するか、このアドレス( kinoue@niniginochikara.org ) まで写真を別途送付してください。

  Amazon購入ページ

  

運勢鑑定(2023)へのご依頼の方は、

👇

https://forms.gle/ERu4tY6xWQ6kmcf89

★お申し込み期限

2023年2月11日(土) 23:59までのお申し込み

  

  

★予想お届け日数

振込確認後、3日~10日程度を目安にお届けします。

  

  

  

★ご依頼の際に必要情報

・名前

・ふりがな

・性別

・年齢

・生年月日

・メールアドレス

をお知らせください。]

これまでにアマゾンで本書

「売り込まずに勝手に売れていく コーチ、セラピスト、ヒーラーのためのオリジナルメソッドの作り方」を購入や他の誰かからプレゼントされた場合は、その旨をお知らせください。買った方は、その時の17ケタの注文番号などを記載してください。

リアル書店で購入した場合は、その購入時期と買ったお店の名前も記載してくれると助かります。

  

  

  

※メールアドレスは、鑑定結果を返信する際に利用します。

  

  

ご依頼ページは、以下のお申し込みフォームからお願いします。

  

https://forms.gle/ERu4tY6xWQ6kmcf89

Follow me!