【新年度開幕の4月をよりよく過ごすために】 願掛けビッグバン in2019年4月

 

こんにちは、皆さん

 

ニニギのチカラ/時の恵み

スピ・ナビ 亀凛蓬莱です。

 

2019年の4月、新しい年度のスタートです。

そして、平成の終わりを迎える日が、日々の時刻が、0:00をむかえる度に、近づいてきます。

 

「あなたの平成で、残り一つだけ叶えたいことがあるとしたら、何ですか?」

 

平成の終わりまであと少しです。

平成の残りの期間で、あなたが、叶えたい一つの願いは、何かを思い出してみましょう。

その平成の終わりまでに叶えたいことが、新しい時代の土台となるでしょう。

 

こちらのビッグバンは、毎月、購入されて、日々の安心安全を整える方もいます。

その気軽に、毎月を、それぞれの月を守るビッグバンが、あります。

 

そのビッグバンは、あなたの「願掛け」を、サポートするものです。

メニュー名は、「願掛けビッグバン in2019年4月」と申するものです。

2019年度のスタートの月です。

この「願掛けビッグバン in2019年4月」を受けられて、よりよい3月を、お過ごしください。

ご依頼は、こちらのフォームからお願いします。

👇

 

値段は、1,000円です。

ご依頼されて、代金をお振込みされたときに、このビッグバンが、5分かけて、設定されます。

その後、効果が発動します。

 

 

おさらいします。

■ワーク名

「願掛けビッグバン in2019年4月」

 

こちらは、期間限定で受けビッグバンです。

「願掛けビッグバン in2019年4月」と言います。

 

受けてから、一ヶ月の間、ビッグバンの効果があります。

効果は、

一ヶ月の安心、安全をもたらすことになります。

願いが叶いやすい、幸せに至りやすいという効果がある。

毎月の保険のように、気軽に受けられます。

 

値段は、1,000円となります。

 

ご依頼には、期間限定のため、期限内で、お願い致します。

 

こちらのワークは、

2019年4月30日 (火)の23:59まで、ご依頼頂けます。

 

ご依頼の際には、

「本名」「ふりがな」「性別」を、お知らせ下さい。

 

ビッグバンの設定は、振込み後、5分間かけて、設されるワークです。

お客様が、振込み後すぐに、ワークが設定される。

振込み日時が、土日祝日などで、振込み反映が、翌日以降でも、振込み時に、設定される。

ご依頼の際は、以下のお申込みページから、お願い致します。

お申込みページ

 

★★★★★★★

■ワーク名

「願掛けビッグバン in2019年4月」


■代金

1,000円


■お申し込み期限

2019年4月30日(火)23:59まで


■ご依頼ページ

お申し込みフォーム

https://niniginochikara.jimdo.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/

 

 

■■■■■■■■■■■

ニニギのチカラ/時の恵み

スピ・ナビ 亀凛蓬莱(きりんほうらい)

 

亀凛蓬莱は、日本の神々とつながり、数々のワークを、提供中。

日本各地の神社、特に、西日本を中心に巡っています。

名古屋を中心に活動しており、対面では、スピリチュアルに関する家庭教師、個人向け対面講座や対面ワークを、展開しています。

今後は、セミナー、複数人数向け講座、スピリチャル覚醒などに関する交流会、神社参拝ツアーなどを、強化展開していく予定です。

 

 

 

Follow me!