【新しい日常を受け入れるための無料歴史ヒーリング】 古墳アセンション ★6/21

 

 

自粛が解けて、日常が再開し始めています。

まだ、業種によっては日常とは程遠い場合もあるかと思います。

新しい日々を始める準備を進めると良いでしょう。

まだまだ不便が続くので、心の構えが必要になってきます。

 

この歴史ヒーリングは5分間のヒーリングなので、隙間時間に受けやすいです。

(期間中何度でも受けられます)

 

 

目次

亀凛蓬莱の無料ヒーリングイベントの変遷は?

2013年8月ころから、6年半近く、ずっと定期開催しています。

無料の一斉遠隔ヒーリングとして、毎月開催していて、リピートして受けられる方も、数多くいます。

先月末までの総イベント開催数は、666回です。

私のYoutubeのチャンネルには、2013年8月から、430本以上の動画が、公開されています。

気軽に無料体験できるヒーリングなどを中心に公開しています。

 

亀凛蓬莱のチャンネル

 

 

 

6/21に開催しますヒーリングイベントは、

「古墳アセンション」 といいます。

6/21(日)9時~26時まで

(何度でも受けられます)

参加希望は、こちらから

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/597389/

 

ちなみに、こちらのイベントを、統括運営していますのは、亀凛蓬莱といいます。

読み方は、「きりんほうらい」と呼びます。

あなたに体験してもらいたい!

普段からヒーリング体験を続けていると、不思議なご縁が生まれることが往々にして起こるものです。

なぜなら、ヒーリングはこれまで得るべきだった幸運をあらわすことが起こりえるからです。

ヒーリング自体は、魂や運命の傷を修復するのに適したワークです。

癒されて、突然来る来運を受け入れられてください。

 

ことしの無料ヒーリングのテーマは、「時代」「空気感」「時」「短縮」です。

これまでに、縄文、弥生、古墳、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、戦国、そして折り返しの縄文、弥生と開催してきました。

リスタート後は、縄文、弥生、古墳、飛鳥、、、、、などと開催予定です。

短時間ヒーリングも取り入れていきます。

短時間で受けられるヒーリングを広めていきます。

 

今回のヒーリングの名前は、

「古墳アセンション」

 

日本の昔、古墳時代がありました。

そんな時代の好影響をヒーリングにしています。

古墳時代の空気を、ヒーリングで表現しています。

ぜひ、時代体験を含めて楽しんで受けられたら、これ幸いです。

 

 

「古墳アセンション」は、どんな効果が得られる?

効果効能は、

先祖や前世供養に特に強い効果を発揮します。

もちろん、これまでのあなたの苦しみ、悩みを打ち消す効果もあります。

あなた自身の歴史、血筋としての歴史、魂の記憶である前世の記憶を浄化します。

これまでの頑張りを応援する作用があります。

他に、これまでで叶えられなかった願いを叶える作用が追加されています。

後は、ヒーリングとしての基本作用の癒し、快眠、ストレス解消の効果があります。

 

こちら、5分間のヒーリングです。

「古墳アセンション」といいます。

 

一斉遠隔ヒーリングが受けられる期間は、

2020年6月21日 (日)  9:00 ~ 26:00(6/22(月)2:00)

(何度でも受けられます)

 

参加希望の方は、

以下のお申し込みフォームから、参加申請をして下さい。

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/597389/

 

こちらのヒーリングを受ける時は、、

参加される方が、開催期間内で受け取れるタイミングになりましたら、

コールイン設定された以下の宣言文を心か、もしくは口頭で読み上げてください。

「ただいまから、亀凛蓬莱(きりんほうらい)より、

古墳アセンションを5分間受け取ります。」

 

参加希望の方は、

以下のお申し込みフォームから、参加申請をしてください。

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/597389/

 

※こちらへの参加申請への返信は、行ってません。

参加申請をしていただきましたら、開催期間にヒーリングが受けられます。

 

 

★こちらのイベント、どんどん拡散してもらって構いません。
仲間、友人、家族、恋人、同僚など、一緒に受けてもらったら、効果も高まります。
一緒に受けたい方が居ましたら、ぜひ、このイベントを、ご紹介してください。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次