【出版決定】10/19,20にAmazonキャンペーンを行います。

私、井上賢一は、スピリチュアル・コンサルタントとして活動をしております。

今回の本は、コーチ、セラピスト、ヒーラー向けの本となっていますが、どんな業種の方にも響く内容となっています。

その人それぞれの特性、強み、弱み、本質などをこの本を通じて把握することができます。

第六章の顧客層の部分は、お客様との関係性だけでなくいろんな人間関係にも応用できる内容となっています。

この本のターゲットは、『誰かの師』になる少し前の方です。

『誰かの弟子』として学びを深めてからは、ある時巣立つ時がやってきます。

その巣立ちの後は、『誰かの師』になることでしょう。

その際には、どうしてもオリジナルメソッドが必要になります。

私の著書は、10/29に発売されます。

【売り込まなくても勝手に売れていく!「コーチ・セラピスト・ヒーラーのためのオリジナルメソッドの作り方!】というタイトルです。

こんな3つのポイントがあります。

▶それぞれの経験をオリジナルメソッドに変えていく。

▶効果の出る施術は、施術体験から精度を高める。

▶独自の影響圏は、オリジナルメソッドを中心に国を作るように秩序と法則性を組み入れていくことで広がっていく。

●一章 コーチ・セラピスト・ヒーラーがオリジナルメソッドを作る意義

 →どこかの門下生であるコーチらの苦悩を語り、そこでオリジナルメソッドを作ることで独自の影響圏を作っていけることを目指しましょう、ってことが述べられています。

●二章 オリジナルメソッドを作る前準備と世界観を言語化しよう

 →人生の棚卸しをして、その人なり特性を導き出します。本質や世界観を導き出して、オリジナルメソッドの材料となる事柄をピックアップしていく章です。

●三章 コーチとしてのオリジナルメソッドの作り方

 →コーチングの流れを俯瞰したり、成果のでるコーチングをオリジナルメソッドとして落とし込んだりします。その人なりの特性を踏まえた上でコーチングをデザインしていきます。

 

●四章 セラピストとしてのオリジナルメソッドの作り方

 →セララピストとしての志を再確認して、問題の発生源を見つけます。その発生源に合わせたセラピースキルを開発して、オリジナルメソッドに落とし込んでいきます。

●五章 ヒーラーとしてのオリジナルメソッドの作り方

 →オリジナルヒーリングが作れるようになる。そのヒーリングがオリジナルメソッドとして世の中に伝わっていくと、様々な影響を世界に表すことになります。

●六章 売り込まない「見えない影響力」を駆使してお客様を招く

 →見えない影響力を育てる。8つの顧客層が存在しており、どの層の顧客にアプローチすれば売り込まずにお仕事を招けるのかを語っています。オリジナルメソッドの打ち出し方も語っています。

 

私のAmazonキャンペーンや私の出版を応援して頂ける心優しい方を募集しております。

Amazonキャンペーンは、10/19(水)0:00〜10/20(木)23:59までの48時間開催しま

す。

ぜひ私の応援グループにご参加頂き、一緒にキャンペーンを盛り上げて頂けたら幸せです。

キャンペーンの際の抽選で当たるプレゼントにも喜んでもらえたらと思い選びました。

皆様とこのキャンペーンを駆け抜けたい。

応援グループのリンク先とグループ名は、

「井上賢一の出版を応援して『イイね』グループ」です。

https://www.facebook.com/groups/1835083066852617

井上賢一

Follow me!