【オンライン(zoom)で受けられるコーチングモニター】 独壇場コーチング

 

 

こんにちは、

 

ニニギのチカラ

亀凛蓬莱(きりんほうらい)です。

 

 

 

 

これまでの亀凛蓬莱は、遠隔を中心としたエネルギーワーク、

ビッグバンワークを展開してきました。

YouTubeチャンネルでは、950人ほどのチャンネル登録者を集めてきました。

動画再生回数も、115万回を超えるほどの規模に育ってきました。

 

対面講座は、マンツーマンで数々開催してきました。

 

ただ、このコロナ騒動でなかなかこれまでのような対面セッション等が

自粛気味になっています。

 

 

これまでは、オンラインYouTubeでのストック型エネルギーワーク、ヒーリングに

力を発揮してきました。

 

 

今回は、

オンラインでのコーチングをどんどん強化したくて、

新規のオンラインコーチングをご用意しました。

50分間のコーチングです。

 

 

これからは、

「オンラインコーチング」

をどんどん展開していきます。

 

現在、対面コーチングがやりにくい環境下にあります。

だからと言って、電話コーチングでは足りない部分もあるかもしれません。

 

そこで、オンラインに特化したコーチングを展開します。

対面の良さと、電話の良さをバランスよく配合しました。

 

 

これまでに、

・約700回近くの無料ヒーリングイベントを開催
・約1000人近くになるYouTubeチャンネル登録者を集める

・YouTube動画の相再生数が、115万回以上になる

・スピリチュアル系の対面講座を数多く開催

・遠隔エネルギーワーク等のセッションも数多く提供

 

 

を実績として持つ

 

「有料の遠隔エネルギーワークなどの提供は、2,000回近く」

「無料ヒーリングのイベント開催数700回近く」

「YouTubeチャンネルでの動画相再生数115万回以上」

 

遠隔やオンラインストック型のワークに力を発揮してきました。

 

 

こんな方にお勧めします。

・なかなか対面ではコーチングは受けられない方

・オンラインでコーチングを受けてみたい方

・自粛生活に心が疲労困憊な方

・八方ふさがりなコロナ騒動を突破したい方

・どうしても解決したい問題がある方

・どうしても叶えたい願いがある方

・ついつい他者攻撃などで自己嫌悪になってしまう方

・コロナ不安で心が押しつぶされそうな方

・圧倒的な活躍を望む方

・圧倒的な問題解決を望む方

・圧倒的なパフォーマンスを発揮したい方

・願望実現や問題解決のスピードをとにかく上げたい方

 

にお勧めします。

 

 

【セッション内容】

オンライン会議アプリの「zoom」を使ったコーチングです。

トータルで、50分のセッションになります。

50分間の間で、あなたの様々な不安、願いに向き合います。

コーチング後は、あなたの設定した指針により「限界突破」します。

不安の解決、願望実現へのアプローチを見つけて、その後の道を設定します。

 

 

◇セッション名

「独壇場コーチング」

 

どくだんじょう

 

◇場所
オンライン(zoom)にて全国どこからでも参加可能(PC・スマホ対応)

 

◇ワーク代金(モニター代金)
【特別価格】 10,000円

 

◇モニター期間

2020年8/31まで(セッション設定日時は、2020年9/15まで)

 

◇モニター終了後の定価

【定価】  30,000円

 

 

 

◇申込方法

セッションの希望日時を、3つまでご連絡ください。
申込はこちらから!
↓↓↓
https://niniginochikara.jimdofree.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/

 

 

Follow me!