【相談は含まない格安オンラインエネルギーワークのモニター】 万屋ビッグバン

 

 

こんにちは、

 

ニニギのチカラ

亀凛蓬莱(きりんほうらい)です。

 

 

 

 

これまでの亀凛蓬莱は、遠隔を中心としたエネルギーワーク、

ビッグバンワークを展開してきました。

YouTubeチャンネルでは、1000人近くのチャンネル登録者を集めてきました。

動画再生回数も、115万回を超えるほどの規模に育ってきました。

 

対面講座は、マンツーマンで数々開催してきました。

 

ただ、このコロナ騒動でなかなかこれまでのような対面セッション等が

自粛気味になっています。

 

 

これまでは、オンラインYouTubeでのストック型エネルギーワーク、ヒーリングに

力を発揮してきました。

 

 

今回は、

それ以外のオンラインでのLIVE形式の

エネルギーワークを展開したくて、

 

 

「オンラインエネルギーワーク」

を展開していきます。

 

遠隔と対面のいいところを合わせたワークとなります。

 

遠隔のように日本全国、世界各地でも受けられて

対面のようにリアルタイムにエネルギーワークを受け取れます。

 

オンラインに特化したエネルギーワークを展開します。

遠隔の良さと、対面の良さを合わせたワークになります。

 

 

これまでに、

・約700回近くの無料ヒーリングイベントを開催
・約1000人近くになるYouTubeチャンネル登録者を集める

・YouTube動画の相再生数が、120万回近くになる

・スピリチュアル系の対面講座を数多く開催

・遠隔エネルギーワーク等のセッションも数多く提供

 

 

を実績として持つ

 

「有料の遠隔エネルギーワークなどの提供は、2,000回近く」

「無料ヒーリングのイベント開催数700回近く」

「YouTubeチャンネルでの動画相再生数120万回近く」

 

遠隔やオンラインストック型のワークに力を発揮してきました。

 

 

◇こんな方にお勧めです。

・相談はしなくていいけど、とにかく現状を変えるエネルギーを受けたい方

・スピリチュアル感性が元々鋭くて、亀凛蓬莱のエネルギーを直に受けてみたい方

・現状するべきことがはっきりしているのに、動き出せない方

・現状の混乱をとにかくエネルギーで落ち着かせたい方

・やる気や誇りを高めたい方

・総合的な運気を上げたい方

 

 

【ワーク内容】

オンライン会議アプリの「zoom」を使ったエネルギーワークです。

トータルで、30分のワークになります。(シェアとして約5分程度追加可能性あります)

トータル30分間は、オンライン上で無音の中でビッグバンを設定します。

その後の私からの目だったフィードバックは特にありません。

必要に応じて一言二言のキーワードなどを伝えることもあります。

少しのシェアなら一言二言シェアしてもらってもかまいません。

 

◇ワーク名

「万屋ビッグバン」

 

(よろずや)

 

 

◇効果効能

総合運の上昇、心身の疲労を劇的な解消、健康不安や金銭不安の軽減

簡易お祓い効果、エネルギー体感のセンス上昇、やる気や誇りを高める

行動力や観察力の上昇、情報処理能力の向上

 

◇場所
オンライン(zoom)にて全国どこからでも参加可能(PC・スマホ対応)

 

◇ワーク代金(モニター代金)
【特別価格】 4,000円

 

◇モニター募集期間

2020年8/31までのお申し込み(ワークは、2020年9/15までに実施)

 

◇モニター終了後の定価

【定価】  8,000円

 

 

◇申込方法

ワークの希望日時を、3つまでご連絡ください。
申込はこちらから!
↓↓↓
https://niniginochikara.jimdofree.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/

 

 

 

 

Follow me!