【新型コロナの世帯ごとの悪影響をとことん排除するモニターワーク】 ユニコーンコロナビッグクランチ

 

モニター募集案内します。

 

 

今回、ご案内致しますは、

 

 

 

【ユニコーンコロナビッグクランチ

 

ビッグクランチは、宇宙を閉じる動きを表しています。

 

新型コロナによる悪影響を鎮めることやコロナ騒動による経済的困窮を突破するビッグクランチです。

コロナ収束後は、お金を大きく増やすエネルギーワークになります。

(コロナが収束、もしくは終息したと感じたあとは、エネルギーワークの効果の内容が一部変わります。)

 

新型コロナの悪影響をはじくことに特化したエネルギーワークです。

お金の流れを確保して、自粛中の生活を安定させます。

家族の中で一人このエネルギーワークを受けると、家族全員に影響が働きます。

世帯単位で受けられるエネルギーワークです。

世帯での健康と学業と仕事とお金を安定的に確保し発展できます。

世帯全員の強いストレス負荷を減らします。

 

 

※お申し込みされた方の所属する世帯員全員に効果が働きます。

ですが、お申し込みされた方の名前が分かれば、エネルギーワークは設定可能です。

 

 

 

 

効果の期限は、半永久です。

こちらは、世界中で蔓延している新型コロナが収束、終息するころまでの効果に特化しています。

その後は、世帯全体でのお金を増やす効果のみを残します。

ビッグクランチの設定に、60分間いただきます。

 

モニター募集の際の価格は、
30,000円

 

モニター募集案内が、終了後は、

40,000円

 

モニター募集期間は、

2020年12月31日 (木)  23:59までのお申し込み

 

こちらは、振込をされたら、その瞬間から60分間かけてビッグクランチを設定します。

その後から、ビッグバンが作動します。
土日などでも、振込と同時にビッグクランチが設定されます。

 

 

 

遠隔専用です。

 

ー申し込み方法ー

 

以下のアドレスからお申し込みください。

 

 

niniginochikara@gmail.com

または、以下のお申し込みフォームからお願いいたします。

(ニニギのチカラ HP)

https://niniginochikara.jimdo.com/

 

お申し込みフォームは、以下にございます。

ご依頼の際には、こちらのリンク先からお願いします。

 

 

 

 

Follow me!