参加申請なしで受けられる無料ヒーリング「収束秀逸ヒーリング」です。4/30まで受け取り可能です。

色々と不安定な東京、日本、世界になっているので、急遽特別ヒーリングを作成しました。
4/30まで受けられる無料ヒーリングです。
だれでも、参加申請なしで受けられます。



空気の浄化を進めます。地球レベルを癒すヒーリングを流します。
東京を始め、日本、世界、地球、宇宙レベルで浄化を始めます。


「収束秀逸ヒーリング」



私も含め、日本、世界を越えて地球レベルの視点を持ちたい★

東京、世界、日本、地球レベルの浄化を促します。
まずは、それぞれ自身の浄化を促して、地球レベルに広げていきましょう。



この「収束秀逸ヒーリング」は、あなたの身の回りの空気を整えます。
空気を整えることで、本来のあるべき「人としての影響圏を確保する」効果があります。
あなたの世界観や空気感、雰囲気をクリアにしていきます。




2020年3/31(火)22:11~4/30(木)24:00までいつでも受けられます。
参加申請の必要はありません。



いつでも、だれでも何度でも受けられます。

受けられる際には、「収束秀逸ヒーリング」を3回紙に書き出してください。
3回書くことで、15分間ヒーリングが受けられます。
書き出した紙は、ヒーリング終了後捨ててください。
なので、ヒーリングの度に「収束秀逸ヒーリング」を3回書いた紙は、その都度捨てるようにしてください。
その都度捨てるので、指定の文字を書く時は小さなメモ用紙程度のもので構いません。




収束秀逸ヒーリング
収束秀逸ヒーリング
収束秀逸ヒーリング




もし、いい変化があったら、周りの人にもお勧めしてください。




※仮に、ヒーリングを受けた後に「収束秀逸ヒーリング」を3回書いた紙を捨て忘れても悪影響はありません。
後で、まとめて捨ててもらっても大丈夫。
指定の文字を書き出すときは、「」は、入れなくても大丈夫。「」がつけてあっても大丈夫。

Follow me!