【小さな子供向けの部門ごとのモニター】チャイルドビッグバン 4種類あり

 

モニター募集案内します。

 

 

今回、ご案内致しますは、

4種類の子供(8歳以下)向けのビッグバンです。

チャイルドビッグバンとして、示しています。

4種類あり、それぞれは、種類に応じて、効果が違ってきます。

 

 

 

【チャイルドビッグバン(才覚)

【チャイルドビッグバン(心と体)】

【チャイルドビッグバン(運と魂)】

【チャイルドビッグバン(絆強化)】

 

 

【才覚】は、幼い子供時代から、才能をわかりやすく示してくれます。

将来、その道でトップクラスになれる才能が、次々と示されていき、深まります。

それと並行して、勉強やスポーツにおいて、安定した好成績を残せる基礎を作ります。

 

【心と体】は、心身の健康と、健やかな成長がもたらされます。

病気になりにくい体質になり、心も健全に、活発になります。

 

【運と魂】は、子供の成長を、スムーズに進ませます。

不運、トラブルを遠ざけて、守護され続けます。

幸運を幼いころから明確に感じられるようになり、魂も磨かれていきます。

 

【絆強化】は、子供と親、家族、住む地域との絆が強くなります。

そして、子供にとって、友人に恵まれるようになります。

楽しい幼少期を過ごせるようになります。

 

 

 

 

 

 

効果の期限は、半永久です。

重ねがけ可能ですので、必要に感じたら何度でもご依頼可能なビッグバンです。

ビッグバンの設定に、60分間いただきます。

 

モニター募集の際の価格は、4種類のそれぞれでの値段です。

1種類あたり、2,000円

 

モニター募集案内が、終了後は、

1種類あたり、5,000円

 

モニター募集期間は、

2020年3月25日 (水)  23:59までのお申し込み

 

こちらは、振込をされたら、その瞬間から60分間かけてビッグバンを設定します。

その後から、ビッグバンが作動します。
土日などでも、振込と同時にビッグバンが設定されます。

 

8歳まで向けのビッグバンです。

8歳になるまでの子供なら、受けられるビッグバンです。

 

「子供の名前」「子供の生年月日」「年齢」「子供の性別」「父親の名前」「父親のふりがな」「母親の名前」「母親のふりがな」

を、ご依頼の際には、お伝えください。

 

 

 

対面でもできます。

遠隔でもできます。

ー申し込み方法ー

 

以下のお申し込みフォームからお願いいたします。

(ニニギのチカラ HP)

https://niniginochikara.jimdo.com/

 

お申し込みフォームは、以下にございます。

ご依頼の際には、こちらのリンク先からお願いします。

 

 

 

 

Follow me!