【続イベント案内】 あいちスピリチュアル占いイベントについて

 

 

私がやる事は、世間的には怪しいと映るかもしれない。

それもしょうがないと思っていた。

 

 

でも手を動かすだけで、いろんなことができてしまう。

それでも、変すぎるかもしれない。

 

これって、妖術? 魔法? 

 

 

どんな風に映ったとしても、共感や納得してもらえたら嬉しい。

 

このような力は文章で説得するより、まずは体感して欲しい。

 

 

普段、対面でセッションをする機会はありません。

たまに呼ばれて、セッションをする程度。

有料セッションの9割くらいは会わずに遠隔で完了します。

特に、コロナ禍以降に関しては。

 

 

コロナ禍前でも、お客様に会わず行える遠隔セッションが目立っていました。

実際に対面で行う際は、マンツーマンの講座ばかりでした。

ただ、対面で行う頻度は多くは無かった。

とにかく私の有料メニューは、遠隔中心。

 

 

そんな私が、10年ぶりにスピリチュアルイベントに出店します。

10年前は、パーソナルコーチングを提供していました。

 

 

7/4に提供するのは、チャネリング や各種エネルギーワーク。

YouTube動画内では、何も語らず手を動かすだけです。肉声もほとんど乗らない。

 

そんな摩訶不思議な私に会いに来ませんか?

 

直接メッセージを受けませんか?

 

 

直接、手の動きから編み出されるエネルギーを体感しませんか?

 

 

7/4、愛知県愛西市でお待ちしております。

 

 

もちろん、私以外にも素敵な方がいます。

ぜひ、愛西市の古民家に遊びに来てくださいね。

 

事前予約も大歓迎です。

https://forms.gle/aqohuwuNrPJUeqCc7

 

 

イベント案内ページは、

【最新】豊かさが巡るスピリチュアル占いイベント

 

 

 

 

先日書いた、ブログ記事(7/4イベント用)

【7/4に出店】 愛知県愛西市で開催される「あいちスピリチュアル占いイベント」に出店。

Follow me!