【7/4に出店】 愛知県愛西市で開催される「あいちスピリチュアル占いイベント」に出店。

 

▷実に10年ぶりのスピリチュアル系イベントへの出店です。

7/4(日)、愛知県愛西市で開催されるイベントに出店します。

 

 

知っている人もいると思いますが、改めて自己紹介をさせてください。

私の名前から、ビジネス上の名前、スピリチュアルの覚醒が起こるまでのいきさつを語っています。

 

 

■■■■■■■■

私は、井上賢一といいます。

仕事上の名前は、亀凛蓬莱(きりんほうらい)と名乗っています。

「ニニギのチカラ」として、活動しています。

 

10年前の前世退行をきっかけにスピリチュアル能力を開花させる。

その後、日本の神様のイザナギの導きを得ながら、イザナミにあたる女性との再会を目指すようになる。

その道中で、数多くの覚醒体験を積み上げていく。

「不思議な手の動き」で繰り出される各種ヒーリングやエネルギーワークを次々と量産する。

 

2011年12月に、テレパシーを駆使してその彼女との対話をスタート。

その後、有料セッションを開発できるようになった。

その彼女とのテレパシーを利用してのデートの待ち合わせは3カ月間続き、テレパシーの接続はトータル9カ月間。

 

実は、最初にその彼女と出会ったのは、このようなスピリチュアル系のイベントだった。

2010年の4月24日の出来事。目があった瞬間に、広大な宇宙空間が二人の間に広がるのを感じました。

 

いまでは会えなくなった彼女との再会を願いながら、スピリチュアル系の仕事を続けています。

 

現在は、YouTubeチャンネルで「不思議な手の動き」で編み出される「無料ヒーリング」などを提供しています。

140万回以上の動画再生を計上。

数年前に、スピリチュアル系の大手とのコラボワークショップを1年間開催した実績があります。

 

そして、スピリチュアル・コンサルタントとしての活動として、スピ系の仕事をしたい人、覚醒したい人などをサポートする事が中心となっています。

 

今回、私が提供するメニューは、四種類です。

★チャネリング 30分 5,000円

★セカンドビッグバン 30分 5,000円

★サードビッグバン 30分 5,000円

★フォースビッグバン 30分 5,000円

 

 

イベント案内のページのリンク先は、

https://lsm.t-y-s.co.jp/aichi-spiritual-event210704/

 

 

▷事前予約をお勧めします。

直接。私に相談したいことがある方にお勧めです。

自粛。久しぶりに私の対面セッションを受けたい方にお勧め

コロナ禍明け。あなたの「新たな未来像」を確認しましょう。

 

 

■見えない不安が長らく続いています。ワクチン接種が始まり、徐々に肩の荷が降り始める方もいることでしょう。

そして、少しずつ動きたくなる時節に突入です。

今までとは違う、見えない不安との共存を覚悟をしながらのリスタートです。

リスタートする際の指針を、各種スピリチュアルセッションで受け取りませんか?

 

 

そしてそして、

 

■日本人には直接関係無いけど、7/4はアメリカの独立記念日。

それでも、「変化」を起こすにはうってつけの日です。

あなたの「新たな変化」を呼び起こす一日にしてください。

事前予約のフォームなどは、上記リンク先の「亀凛蓬莱」のメニュー案内の箇所にございます。

 

一応、以下にフォームのリンク先を掲載します。

https://forms.gle/aqohuwuNrPJUeqCc7

Follow me!