【無料】 一斉遠隔ヒーリング 「安土桃山アセンション」 6/30

 

 

歴史を垣間見て、今の役割果たしましょう。

あなたならできる、そんな気持ちを大切に。

先人たちの叡智を少し借りられるヒーリングタイム。

 

 

★亀凛蓬莱の無料ヒーリングとは?

亀凛蓬莱のヒーリングイベントとしては、2013年8月以降に700回以上のイベントを開催してきました。

そして累計21,000人以上の方が参加しています。

YouTubeチャンネルでは、トータルで140万回以上の動画再生数があります。

ヒーリング動画界隈では、知名度が向上中です。

 

 

 

★こんなことがありませんか?

・見えない力に、開運効果を期待したことはありませんか?

・神社参拝した後に、ちょっとした幸運体験をしたことはありませんか?

・開運グッツを買い集めた事はありませんか?

・スピリチュアル度の高い生活を取り入れたいと思ったことはありませんか?

・人生を好転させるために、開運は必要だと思ったことはありませんか?

・無料でも効果のあるヒーリングを受けてみたいと思ったことはありませんか?

・最近、ストレスで眠りが浅くなっていませんか?

・コロナ禍のいま、心身の疲れがピークに達していませんか?

 

 

 

★亀凛蓬莱とは?

2013年8月に、無料ヒーリングを中心にしたチャンネルを開設しました。

そこでは、500本以上の動画が展開されており、満足度の高いヒーリングを数多くご用意しています。

仕事上の名前は、亀凛蓬莱(きりんほうらい)といいます。

名前の由来は、麒麟の持つ守護力、亀の持つ「ゆっくりさ」、凛の持つ「筋の通った似姿」を根底にしています。

そして、蓬莱は、縁が深いと感じる仙薬を求めて日本に来た「徐福」のもたらした蓬莱伝説から取り入れています。

私の無料ヒーリングが出来たのは、2013年2月でした。

最初の無料ヒーリングは、「Dragon Charge」というドラゴンの力をヒーリングにしています。

2020年9月から最近までイベント開催を休んでいましたが、再び無料で受けられるヒーリングイベントを定期開催に向けて歩み始めています。

イベント開催を休むまでは、月に3~4回のイベントを開催してきました。

昨年、夏ごろごろまで歴史をテーマにした無料ヒーリングを開催していました。

縄文、弥生、古墳、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、戦国と続いてきました。

安土桃山、江戸、明治と開催してきました。再び、安土桃山のヒーリングを扱います。

 

 

★なぜ、無料のヒーリングを提供し続けるのか?

これまで、有料でもおかしくないヒーリングを無料で提供し続けています。

イベント参加者様や動画を通じてヒーリングを受けてくれる人が多くなれば、私にも好影響があります。

これまでに、700回以上のイベントを開催し続けました。

無料のヒーリングといえども、地道に受けてもらえたら確かな「開運」体験があるからです。

参加者様の幸運は巡り巡って私にも幸運が集まるのもあり、無料ヒーリングを展開しています。

 

 

 

 

★無料ヒーリングイベントは、こんな方にお勧め

・見えない力に関心があり、不思議な体験を味わいたい方

・開運体験を味わいたい方

・眠れない日々が続き、快眠を求める方

・亀凛蓬莱のヒーリングは、どんな体験が得られるのかを試したい方

・ヒーリングを定期的に受けてみたい方

・無料ヒーリングを習慣的に受けることで開運したい方

・見えない不安に負けたくない方

 

 

そして、

「ヒーリングを受けることで、解決できる問題があるはず」

 

という、期待感を持っている方にぜひ、参加してほしい。

 

 

 

★今回の無料ヒーリングイベントの詳細

 

【ヒーリング名】

「安土桃山アセンション」 

azuchimomoyama ascension

 

【このヒーリングの効果】

悪縁を遠ざける、立身出世、仕事運や事業運アップ、変身願望を叶えます。

そして、どのヒーリングにも当てはまる癒し、疲労回復、快眠、ストレス解消の効果が含まれます。

 

こちらは、織田信長や豊臣秀吉が活躍した安土桃山時代の影響をヒーリングにしています。

 

 

【ヒーリング時間】

20分間

 

【ヒーリングを受け取れる上限回数】

開催日時の間は、何度でも受けられます。

 

【開催日時】 

2021年6月30日(水)9:00 ~ 25:00(7/1(木)1:00)

 

【参加人数】 無制限

 

 

【参加代金】 無料

 

【ヒーリングの受け取り方】

開催日時の6/30(水)9:00~25:00の間で、以下の宣言文を唱えてください。

 

「ただいまから、亀凛蓬莱(きりんほうらい)より、安土桃山アセンションを20分間受け取ります」

 

と唱えたら、ヒーリングが受けられます。

※唱えることを忘れても、このヒーリングの効果はあります。

 

 

★お申し込みフォーム

 

参加申請は、以下のお申し込みフォームからお願いいたします。

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/613495/

 

 

★よくある質問

Q:ヒーリングがどのようなものか分かりませんが、それでも受けられますか?

A:はい、受けられます。

 

 

Q:仕事中や車の運転中でも、ヒーリングは受けられますか?

A:受けることはできます。仕事中や運転中に受けるヒーリングは、安全のために体感が弱いです。

 

 

Q:ヒーリングを受ける時は、どのように受けたらいいですか?

A:決まりはありませんが、リラックスできる環境で受けると、より深い体感があります。

 

 

Q:家族などにも受けてほしいのですが、本人に知らせないといけませんか?

A:特に知らせなくても大丈夫です。代理の参加申請も歓迎します。

 

 

Q:代理で申し込む際には、どうしたらいいですか?

A:参加してほしい方のお名前を、お申し込みフォームのコメント欄にご記載ください。

 

 

Q:代理で申し込みました。本人たちはヒーリングを受けることを知りません。その場合、ヒーリングを受け取る際にはどうしたらいいですか?

A:開催期間中の無理の無いタイミングで、このヒーリングの効果が届くようになります。

 

 

Q:開催期間中に宣言文を唱えるのを忘れてしまった場合は、どうしたらいいですか?

A:唱えるのを忘れた場合でも、このヒーリングの効果は届きます。

 

 

Q:参加するときに、住所等の個人情報を知らせないといけませんか?

A:名前だけをお知らせいただけたら、参加可能です。

 

 

 

Q:このヒーリングの効果は、どれくらい続きますか?

A:3日間効果が持続します。

 

 

 

追伸

コロナ禍の影響で、あなたの毎日に見えない不安があふれているかもしれません。

そんな日々にオサラバしてください。

見えない力であるヒーリングを、日常的に取り入れてちょっとした開運と確かな癒しを体感して下さい。

ぜひ愛情に関する幸せを、このヒーリングを通じて受け取ってくださいね。

 

 

参加申請は、以下のお申し込みフォームからお願いいたします。

https://ssl.kokucheese.com/event/entry/613495/

 

 

 

▶新規のスピリチュアルイベントのご案内です。

7/4(日) 11時~16時まで

愛知県愛西市での開催です。

【最新】豊かさが巡るスピリチュアル占いイベント

 

 

 

 

Follow me!