【愛知県愛西市 & オンライン】 理想の自分になるための短時間トリップワークショップ 8/15開催

 

 

 

なんだかんだとオリンピックを応援してしまう、

制約のある中でのアスリートの頑張りは、私たちに勇気を与えてくれます。

 

『コロナで散らかった思考と感情を整える一日にしませんか?』

 

今回、8/15終戦記念日、愛西市で開催されるワークショップに出店します。

 

このワークショップでは凄腕の講師たちが次々と登場して、参加者様を「それぞれの高み」に誘います。

 

世間は、お盆休みの最終日。

翌日からの仕事にモヤモヤしたり、なんだかんだと楽しめたオリンピックを振り返ったり、

コロナ禍で散らかってしまった心を修復したいと願ったりと、

いろいろと新しい「何か」を探していることでしょう。

 

皆さん、突然ですがこんな気持ちになったりしませんか?

 

✅何かを始めたい、

✅心機一転して新しいチャレンジをしたい、

✅理想の自分に変わりたい、

✅ごちゃごちゃした思考をスッキリしたい、

✅心のモヤモヤを晴らしたい、

✅とにかく癒されたい、

✅夏の想い出になる面白そうな体験をしたい、

 

いろんな皆さんに、寄り添えるワークがそろっています。

 

講師陣が次々とワークを展開します。私は、四番目です。

 

オープニングにも私は、少し出演します。

「インスピレーションアンサンブル」

 

参加者様のエネルギーを感じ取り即興でピアノヒーリングを行う「ちかちゅう」

私は、そのきっかけとなるエネルギーを生み出します。

指揮者、コンダクターのような手の動きを駆使します。

 

そして、「ちかちゅう」が行うピアノヒーリングを、書道家のみきさんが書道パフォーマンスで再表現します。

 

ぜひ、前代未聞のパフォーマンスをお楽しみ下さい。

 

オープニングから、繊細ながらも強力なアンサンブルを行います。

 

■■■■■

 

私のパートのご紹介です。

 

これまでの講師陣たちのワークを受けられて、それぞれの感情がリフレッシュされていることでしょう。

そして、理想の自分になるため、新しい「何か」を見つけられる方もいることでしょう。

 

その後は、行動を促すフェーズに突入です。

 

私の担当するパートです。

 

私のパートで提供するワークは、濃密なエネルギーワークです。

題して「勇気と誇りを高める濃密エネルギーワーク」です。

 

勇気と誇りを高めて、行動力をup。

変わりたいを叶えます。

そして、「今日から変わる」をお土産に。

 

▲このエネルギーワークは、瞑想のような体験です。

不思議な体験を求める方にも、

実益を求める方にもお勧めです。

 

▲今回のイベントは、

愛西市の古民家で「現地で参加」、そして「オンライン参加」もご用意しております。

 

▲このイベントへの参加の際には、「事前ご予約」をお願いしています。

詳しくは、以下の告知ページをご覧ください。

 

イベント案内のページは、

理想の自分になるための 短時間トリップワークショップ8・15

Follow me!