【新規メニュー】オンライン除霊 

こんにちは

最近、私の除霊を求める方が多くなってきました。

私の行う除霊は、クライアント様の魂に傷を残すことはありません。


クライアント様に憑いている邪気、生霊、嫉妬などに対して

気分よくクライアント様から出ていきたくなるようなアプローチを駆使します。

説得するというより、憑いている生霊などが望んで出ていきたくなるように仕向けます。

それぞれの生霊に語り掛けていきます。

生霊に対してコーチングをするような手法です。




生霊の本当に望んでいることを見つけて、その望みを叶えることが出来るような

アプローチをしていくスタイルです。



なぜ、こんな手法ができるかと言うと、

実際に、私の身体に憑いていた邪気、悪魔、悪霊などを個別にコーチングをして

私の体から出ていてもらった経験があるからできます。

今回の除霊は、生霊対策をメインにしています。

生霊レベルなら、オンラインでも対応可能なので、基本zoomで行います。

zoomなので、遠隔地でも気軽に受けられます。

オンラインで除霊します。

オンライン除霊は、ネット上の誹謗中傷にも一定以上の好反応が期待できます。

理不尽な荒らしが、あなたの周りから去りたくなります。


「オンライン除霊」

生霊に対してコーチングを行います。

生霊へのコーチングなので、生霊が望んでいることを叶えていく。

ただ、クライアント様を苦しめるような望みは叶えずに、

別に関係なさそうな願いを見極めて、そちらに向かってもらいます。

クライアント様に憑いていたことを忘れるくらい。

望んでクライアント様から出ていきたくなるように仕向けます。

【セッション内容】

オンラインのzoomを使った除霊です。

90分間の除霊です。

90分間の除霊中は、クライアント様に憑いた生霊が望んで出ていくようなスタイルで行います。

愛知県内などでの対面、出張なども可能です。

どんな対象に憑かれていたのかは、どこかのタイミングでお伝えします。

◇セッション名

「オンライン除霊」


◇場所
オンライン(zoom)にて全国どこからでも参加可能(PC・スマホ対応)

愛知県内なら対面、出張も可能です。ぜひご相談ください。

◇YouTubeライブ、『除霊大会』開催記念の特別価格をご用意しました。

期間限定価格として、32,000円 (90分)

定価は、40,000円です。

期間は、2023年7月7日(金) 23:59までのお申し込み分まで


◇申込方法

オンライン除霊の希望日時を、3つまでご連絡ください。

愛知県内で対面をご希望の場合は、別途メッセージ欄などに「対面希望とお知らせください」

対面の場所は、愛知県名古屋市の名駅周辺の会議室を予定。

出張希望の場合は、愛知県内までなら対応予定。岐阜なら岐阜市、三重県なら四日市あたりまで。

当方、車を持っていないので歩きなどでいけない場合は、送迎をお願いします。

出張対応は、片道交通費において名古屋駅から1,000円以内圏内が目安です。

出張をご希望の場合は、お申し込み前にお問い合わせして頂いてからでも大丈夫です。


申込はこちらから!
↓↓↓

https://forms.gle/XpUP6Vwix3wqB1aJ9

◇お問い合わせ方法

https://forms.gle/xTBGBNBtSMsSYCfT9

Follow me!