【メニューご紹介】 個人向け対面講座「エネルギーワーク」について

 

 

オミクロン株の影響も出始めているので、色々と不安な人も出ているかと思います。

ただ、ニーズが高そうな対面個人向け講座の開講を再開したいと思います。

 

特に、受付中止をしていたわけではありませんが、

結果として、コロナ禍の影響で2年近くほとんど開講していません。

 

 

今回、元々ニーズが高い講座を中心に、ブログでご紹介したいと思います。

 

 

まずは、「エネルギーワーク」についての講座です。

 

ベーシックレベルの初級者、中級者向けから、

上級者のアドバンスレベル、それ以上の極みというコースをご用意しています。

 

エネルギーワークは、オリジナルに作れないと汎用性に乏しくなってしまいます。

必要だと感じるエネルギーをその都度作れないと、ビジネス展開やご自身を守るのに苦労することもあります。

 

そのため、私のエネルギーワーク講座は「オリジナルエネルギーワーク」を作れるようになっています。

ベーシックレベルから、オリジナルエネルギーワークは作ることは可能です。

5,000円レベルのエネルギーワークくらいまでは、ベーシックレベルでも作成可能になります。

セミプロレベルです。

プロレベルの方には、高額のエネルギーワークの作り方などもお伝えすることも取り入れていきます。

 

エネルギーワークの講座に興味があるけど、「自分でもできるのか?」とか、

「自分のレベルは、どれくらい?」というような疑問を抱くかもしれません。

 

そのような方向けに、能力査定を行います。

もし始める場合に、「ベーシックレベルからやったほうがいいですよ」とか。

すでにプロレベルの方には、ベーシックのテキストを読むだけで簡単に習得できます。

そんな方には、アドバンスコースから始めることをお勧めしています。

 

色々とそれぞれのコースでのカリキュラムが気になると思いますので、以下にその内容を記します。

 

 

 

まずは、ベーシックレベルからそれぞれご紹介します。

 

エネルギーワーク ベーシック

 

愛知県名古屋市で受付してます。

 

対面個人向けの講座です。

 

こちらは、スピ的家庭教師としての講座メニューです。

 

 

名を、

 

「エネルギーワーク ベーシック」

 

といいます。

 

 

エネルギーワークに関して、初級者、中級者向けの講座です。

体験型・実践型のエネルギーワーク講座です。

 

あなたのエネルギーワークを作りたい方、エネルギーワーカーになりたい方、ご自身や周りの大切な人を、助けたい方向けのな講座です。

 

エネルギーワークを身につけることで、あらゆることへの影響力や、パワーを高めることが出来ます。

 

 

これを、終了後は、あなた独自のエネルギーワークを身につけます。

 

あなた独自というのは、エネルギーワークは、本来なら人それぞれのエネルギー状況に合わせて使うべきだからです。

 

 

 

講座の流れは、

 

基本的に、一日3時間の講座を、3日間です。

 

 

★一日目

あなたのエネルギーを読み、解説します。

あなたのエネルギーの設計図を読み取ります。

講座スタートの3日前に、800字のエネルギー解説書(生まれながらの)をメールで、お伝えします。

 

講座初日には、加えて400字のエネルギー鑑定書をお渡しします。

これは、未来のあなたのエネルギーの方向性をお伝えするものです。

 

合計1,200字を元に、あなた独自のエネルギーワークを作ります。

 

初日は、まず、エネルギーワークについての簡単な解説を行います。

 

次に、総1,200字のエネルギー鑑定書を振り返り、解説します。

 

初日最後には、あなたにとって、今必要なエネルギーワークを、30分程度、体験してもらいます。

そして、30分の体験のシェア会となります。

 

 

 

★二日目

あなた独自のエネルギーワークを、1日目の1,200字のエネルギー鑑定書を元に、あなた独自のエネルギーワークを作りお渡しします。

 

2日目の始まりに、作成した、あなた独自のエネルギーワークの解説書やテキストをお渡しします。

 

やり方の解説などを、行います。

 

2日目は、あなた独自のエネルギーワークを、使いこなせるようになります。

 

 

★三日目

 

あなた独自のエネルギーワーカーとしての能力の磨き方をお伝えします。

 

周りの親しい方などを手助けする際の活用方法を、お伝えします。

 

 

そして、プロを目指す方向けには、メニューの作り方、値段設定などの仕方をお伝えします。

 

あなた自身の現実世界をより良く変革出来るスキルを、お伝えします。

 

 

※このベーシック講座の、上位講座のアドバンスは、稼げるエネルギーワーカーを、目指す講座です。

 

 

 

 

一日目の終了後、7日後あたりをめどに日程を調整することをお勧めしています。

3日間連続でも可能です。

3週連続でも構いません。

 

1日目6時間、2日目3時間なとの2日連続でも、大丈夫です。

 

 

日程調整は、ご依頼の際や、お問い合わせなどでお願いします。

 

 

 

 

■講座日程は、

 

3日間です。

 

1日3時間の3日間です。

 

 

※仮に、2日間に連続、合わせて9時間(3+6)(6+3)などでも身につきます。

 

 

■代金

80,000円

 

 

 

 

 

 

■今回講座の特典

①90日間メールフォロー

一日目終了から、3か月間、メールでフォロー致します。

聞きたいことなどを聞く際に、ご利用ください。

 

②アフターセミナー

希望の方には、講座の後、最大3時間のフォロータイムがあります。

対面での飲み会や食事会などを、設けることもできます。

その際には、飲みや食事などの、お客様自身の飲食代は、お支払いください。

または、zoomでのフォローでも大丈夫です。

こちらも、最大3時間です。

 

 

■受講

対面にて、対面受講

 

■講座方法

対面にて、個人向け講座

 

 

■講座開催場所

名古屋市内のレンタルサロンなど

現在は、金山を予定してます。

 

 

 

■ご依頼の際に、

一日目の講座希望の日時を3つまで、お知らせください。

二日目以降の希望も含めてもらっても構いません。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

 

 

 

続きまして

エネルギーワーク アドバンス

 

愛知県名古屋市で受付してます。

 

対面個人向けの講座です。

 

 

こちらは、スピ的家庭教師としての講座メニューです。

 

 

名を、

 

「エネルギーワーク アドバンス」

 

といいます。

 

 

エネルギーワークの上級者向けの講座です。

体験型・実践型のエネルギーワーク講座です。

 

私のエネルギーワーク ベーシックを終了していたら、アドバンスに進めます。

 

 

エネルギーワークを、あなたの魂に、更になじませながら、プロとして稼げるようになりたい個人向け講座です。

 

日本トップレベルのエネルギーワーカーになりたい方向けの講座です。

 

これから、プロとしてエネルギーワークをメニューに取り入れて、活躍を見せたい方にお勧めします。

 

 

 

エネルギーワーク ベーシックのに内容は、この案内の上にあります。

 

これを、終了すると、

 

 

プロとしても稼げるようになります。

 

 

 

講座の流れは、

 

基本的に、一日4時間の講座を、四日間です。

 

 

★一日目

まず、私のオリジナルエネルギーワークを受けてもらいます。

あなたの魂のコアを、最高次元に引き上げるエネルギーワークを設定させてもらいます。

 

これにより、あなたが行うエネルギーワークに、正統性が働き、無理、無駄なくエネルギーを運用できるようになります。

そして、エネルギー効率を高める25,000円相当のチャージビッグバンを設定します。

更に、万物のエネルギーを扱えるようになる30,000円相当のドラゴンマスタービッグバンを設定します。

 

その後、事業として稼げるようになる30,000円相当のマネーソウルビッグバンを設定します。

 

上記の設定に、60分費やします。

その間は、無音で行われます。

 

その後は、感じたことをシェアしてください。

かなり強力なワークばかりですので、クールダウンも兼ねています。

60分くらいクールダウンします。

 

残りの2時間は、あなたが、エネルギーワークを行ってください。

 

まず、ベーシックでお伝えした礎となるエネルギーワークを、私に対して行ってください。(15分~30分程度)

 

エネルギーワークを行ったあなたの感じたことのシェアや、私が感じたフィードバックをお伝えします。

こうすれば、もっと良くなるというアドバイスをさせてもらいます。

 

※ベーシックを通さずに、直接受けた方は、ここでは、あなたの感じる、私に必要なエネルギーワークを行ってください。

その後は、エネルギーワークの実際の状況に応じて、変化します。

ですが、同様に、感じたことのシェアや、私からのフィードバックをお伝えします。

 

最後に、一日目の強力なエネルギーを動かしたことによる誤作動を抑えるための、ヒーリングを行います。(30分程度)

 

 

 

 

 

★二日目

私に必要なエネルギーワークを、実際にヒヤリングをしてもらい、それをもとにエネルギーワークを作ってください。

ヒヤリングの時間は、30分程度です。

 

その後、私に必要なエネルギーワークを作ってもらう時間を設けます。

60分程度です。

エネルギーワークを作っている最中は、あなた独自の時間として、自由にお使いください。

作るのに手間取ったり、困ったこと、聞きたいことは、随時お答えします。

 

その作ったエネルギーワークのお披露目は、3日目のスタートでしてください。

 

残った時間は、実際に日常生活などで、エネルギーワークを使ってて、困ったことなどの相談にお答えします。

あとは、エネルギーワークで稼ぐために必要なコンサルも行わせてもらいます。

 

残った時間の2時間弱で、今のあなたの問題を、解決します。

願いを叶えるためのアプローチをさせてもらいます。

 

 

 

★三日目

2日目でヒヤリングした内容をもとに作ったエネルギーワークを、実際に、私に対して行ってください。

時間は、問いませんが、最大2時間です。

 

その後は、そのエネルギーワークを受けた私から、感想や様々な助言をさせてもらいます。

エネルギーワークを、あなたなりにしっかり使えているか、稼げるエネルギーワークを使えているかなどを見極めます。

 

空いた時間は、いろんな相談事に乗れる時間とします。

 

 

★四日目

最後に、あなた独自のエネルギーワークの設計図をお作りします。

設計図を作ることで、今後のエネルギーワークを深めていくことができます。

 

あなた独自のエネルギーワークの設計図は、4日目の初めにお渡しします。

A4サイズで、3枚程度でお渡しします。

どんな書式になるかは、その時に判明します。

 

ベーシックでお渡ししたエネルギー鑑定を、さらに細分化したイメージと思って下さい。

 

※ベーシックを通さず直接、アドバンスを受ける方には、A4サイズで5ページ分のあなた独自のエネルギーワークの設計図を作成して、

お渡しします。

 

4日目は、実践から、コンサル的な相談まで自由に設定できます。

あなたのオリジナルのエネルギーワークの作り方やその後の広げ方、詳しい設定、設置の仕方などをお伝え出来ます。

 

 

この上記の四日間の流れは、目安です。

ですが、四日間が終わったときには、稼げるエネルギーワーカーに生まれ変わります。

あとは、時空を超越する、日本トップレベルのエネルギーワーカーになれます。

 

 

 

※このアドバンス講座は、すでにベーシック講座を終えられてる方向けの講座です。

ただし、すでにセミプロ、プロとして活動されている方にも対応できますので、このアドバンスから始めることも可能です。

 

 

一日目の終了後、14日後あたりをめどに日程を調整することをお勧めしています。

4日間連続でも可能です。

4週連続でも構いません。

 

 

その他の細かい日程調整は、ご依頼の際や、お問い合わせなどでお願いします。

 

 

 

 

■講座日程は、

 

4日間です。

 

1日4時間の4日間です。

 

 

 

■既に、私のエネルギーワーク ベーシック講座を修了してる方には、お安くします。

代金は、

 

70,000円

 

 

■こちら単体での代金

180,000円

 

 

 

 

■今回講座の特典

①120日間メールフォロー

一日目終了から、6か月間、メールでフォロー致します。

聞きたいことなどを聞く際に、ご利用ください。

 

②アフターセミナー

希望の方には、講座の後、最大7時間のフォロータイムがあります。

対面での飲み会や食事会などを、設けることもできます。

その際には、飲みや食事などの、お客様自身の飲食代は、お支払いください。

または、zoomでのフォローでも大丈夫です。

こちらも、最大7時間です。

 

もちろん、2時間を3回、3時間を2回などでも構いません。

 

 

 

■受講

対面にて、対面受講

 

■講座方法

対面にて、個人向け講座

 

 

■講座開催場所

名古屋市内のレンタルサロンなど

現在は、金山を予定してます。

 

 

■ご依頼の際に、

一日目の講座希望の日時を3つまで、お知らせください。

二日目以降の希望も含めてもらっても構いません。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

 

ベーシックコースのご依頼、アドバンスコースのご依頼などは、

以下のリンク先から送付してください。

ご依頼ページは、

https://tokinomegumi.jimdofree.com/%E3%81%94%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

 

 

お問い合わせも気軽にどうぞ。

https://tokinomegumi.jimdofree.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

 

 

極みは、ここでは掲載しません。
気になる方は、その告知ページをご覧ください。

Follow me!