【単発の相談事にどうぞ】対面鑑定(zoomでも可能)

単発の対面(zoom)鑑定をご用意しました。

こちらは、お客様のご相談内容により「霊視」になったり、「チャネリング」になったり、「コンサル」「リーディング」になったりします。

個人向けの鑑定でありますが、どのようなテーマの相談でも大丈夫です。

お仕事からプライベート、健康、根深い悩み、恋愛などなどどのようなテーマでも構いません。

前世も見れるし、守護神も見ることが出来ます。

対面(zoom)鑑定

チャネリングや霊視、リーディングスキルを必要に応じて使い分ける鑑定です。

あなたの悩みや願い事に応じたアドバイスをしていきます。

もちろん、前世を知りたいでも守護神を知りたいでも大丈夫。

お仕事から健康、恋愛、家族の悩みなど多岐に渡るテーマの質問に答えられます。

即答に近い鑑定となるので、より具体的な質問ほど回答もすぐで速い。

  

ご依頼の際には、

・名前

・ふりがな

・性別

・年齢

・生年月日

・メールアドレス

をお知らせください。

  

  

  

★メニュー名

対面(zoom)鑑定

   

★値段

30分 8,000円

45分 12,000円

60分 16,000円

  

対面(zoom)鑑定

👇

https://forms.gle/NVDuWy8oqxvgMe6dA

  

  

★こちらの鑑定の特徴

愛知県なら対面で相談可能です。場所は、名古屋駅から10分~15分程度の会議室など。

私のお仕事の拠点での実施をご予定しています。

遠隔地の場合は、海外でもzoomでセッションします。

どのよな相談事にも対応できます。

あらかじめ相談内容や質問を具体的にご用意していただけたら、更に密度の濃い鑑定が可能です。

  

  

  

★ご依頼の際に必要情報

・名前

・ふりがな

・性別

・年齢

・生年月日

・メールアドレス

をお知らせください

※メールアドレスは、セッション日時などのご連絡の際に利用させていただきます。

  

  

ご依頼ページは、以下のお申し込みフォームからお願いします。

https://forms.gle/vCCz7afAW7Kka1nv5

Follow me!