飲みながらのワークショップ、ランチワークショップもいいかもです。

飲みながらのゆるいワークショップ

—————————————————
お酒飲みながらのワークショップ
—————————————————

ふと、浮かんだが、、、
飲み会+ワークショップ、
もしやるなら、どう開催するか?


酒を飲むのが好きな私は、お酒飲んでてもチャネリングはできます。

普段の仕事なら飲まないんですが、飲み会をメインにするなら、大丈夫みたいです。


結構、飲みながら、流れによって同席する方の前世を伝えたりします。

前世以外にも、色々と質問に答えたりします。

朝活も気になる、ただ冬の朝は、辛い。

朝活やるなら、春からかな……

昔、仲間内の飲み会の席で、全国ネットのテレビ出演依頼されるぐらいのチャネリングをする方からのチャネリングメッセージを受けた事があります。


「あなた、凄いよ」って、絶賛されました。
2010年秋深い頃の話です。


まさか、その8年半後に、スピリチャルメッセージを伝える側になるとは、思わなかったです。


2010年はプロコーチを、副業でしてた頃の話です。


ここ2年くらい、飲み会の席で、最近、スピリチュアルワークやメッセージを伝えることがあるけど、
昔、救われた時の恩返しをしてるみたいです。


今も、昔や並行世界などの繋がりのある人に近い人が、集まるからなのかもと感じます。

お酒を飲むのが好きな私ならではの、飲み会ワークショップもいいかもです。



もちろん、お酒無しのランチを食べながらのワークショップもいいかもと考えています。

Follow me!