【個人向けワークショップのモニター募集】 脱洗脳 3week

 

 

モニター募集案内です。

愛知県名古屋市で受付してます。

対面個人向けのワークショップのご案内です。

こちらは、スピ的視点をふんだんに取り入れた「目的別ワークショップ」です。

目的別ワークショップ第一段は、

 

名を、

「脱洗脳 3week」

といいます。

 

コーチングとカウンセリング、セラピーを中心にした個人向けワークショップです。

どうしても解決したい、解消したい方にご提案する目的別個人向けワークショップです。

 

「洗脳」は、ある一定の価値観を植え付けられていて、その範囲でしか動けない、生きられないことで、苦しんでいることを意味します。

その植え付けられた価値観は、両親からのものだったり、幼少期、小中高校の友達との関係性だったり、その他、社会人になってからの関係だったり、

 

どうしても抜け出せない螺旋を突破するのが目的です。

 

何をしてもうまくいかないなど、辛い日々を過ごしている方には、この「脱洗脳 3week」は、お勧めします。

もちろん、そこそこ満足している方の、更なる発展のために、これまでの間違った価値観、洗脳を取っ払いたい方にもうってつけです。

 

 

この3週間で、あなたにかけられた洗脳を解きます。

このワークショップは、3週間で、目的を完全達成させるワークショップです。

実際に対面で、3時間みっちりワークを行ってもらいます。

そして、その3週間後以降に、再び3時間の「洗脳を完全に取り去るワークショップを行います」

 

3週間の間は、1週ごとに、課題を設けます。

その課題を、提出してもらいながら、目的を果たすことになります。

課題は、3種類あります。

初日のワークショップに参加してから、7日後に、提出する課題があります。

そして、初日のワークショップから2週間後に、2つ目の課題を提出してもらいます。

3週間目に、3つ目の課題を提出してもらいます。

課題の提出は、メールでの提出となります。

それぞれの課題は、初日のワークショップの日に、提示させてもらいます。

この3つの課題と、3時間の2日で、あなたにかけられた洗脳を、完全に解くことにつながります。

初日のワークショップから、3週過ぎるまでは、2日目のワークショップに至れません。

3週間過ぎた後なら、いつでも2日目の設定ができます。

 

 

 

 

ワークショップの流れは、

基本的に、3時間×2日(2日目は、初日から、3週間後以降を目安)

 

 

★一日目

カウンセリング 1時間

ワークショップ 55分を2set

 

カウンセリングでは、今のあなたの現状をヒヤリングさせてもらいます。

そのヒヤリングさせてもらった内容をもとに、ワークショップを、2種類体験してもらいます。

最後に、3週間の課題をお伝えします。

 

★二日目

3週間の経験をフィードバックしてもらいます。

20分のフィードバックタイムを設けます。

 

その後、洗脳を解いた後の生活を設計、設定するためのコーチングを、70分行います。

その後、50分のアフターフォローとして、簡単なワークを、3つご案内します。

この3つのワークのうち、1つはその時に、体験してもらいます。

残りの2つは、最後に、やり方をお伝えします。

私のサポートなくても、無理なくできるワークです。

残りの2つのワークは、最終日に、やり方はお伝えします。

 

2日目の設定は、3週間以降の日程でお願いします。

 

 

■ワークショップ日程は、

2日間です。

3時間の2日間です。

※終了まで、3週間の日時は、必要とします。

 

 

 

■モニター定価

80,000円

 

 

■定価

120,000円

 

 

■モニター募集期間

2019年12月31日(火) 23:59までのお申し込みまで

 

ワークショップ1日目は、2020年2月15日までにお願いします。

 

 

 

 

■ワークショップ形式

対面にて、マンツーマン

 

■講座開催場所

名古屋市内の会議室やレンタルサロンなど

現在は、金山や名古屋駅周辺を予定してます。

 

 

■ご依頼の際に、

1日目のワークショップ希望の日時を3つまで、お知らせください。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

https://tokinomegumi.jimdo.com/

ご依頼は、ご依頼ページから

 

Follow me!