【あなたの成就を果たす個人対面モニター】 統合 2week

 

 

モニター募集案内です。

愛知県名古屋市で受付してます。

対面個人向けのワークショップのご案内です。

こちらは、スピ的視点をふんだんに取り入れた「目的別ワークショップ」です。

目的別ワークショップ第三段は、

 

名を、

「統合 2week」

といいます。

 

スピリチュアルを中心にした個人向けワークショップです。

今回は、マンツーマンでのご案内になります。

個人向け対面ワークショップは、ゆくゆくは少人数、中規模、、、と規模を、大きくしたいと思っています。

まずは、こちらは、マンツーマンです。

あなた自身の成就を、目指すワークショップです。

あなたが何者で、何を使命にして、何を不要としているのかを明確にしていきます。

あなた自身の取説を、ワークショップの中で作っていきます。

どの部分に強くて、どの部分を避けたいのか、どの部分で生きていくと強みを発揮できるのかを、探るワークショップです。

あなたが、主人公のワークショップです。

私が感じることもお伝えしますが、あなた自身が感じる「真のあなた自身」を、見つけて、納得して、次世代に耐えられるようにします。

 

統合としていますので、あなた自身は、無限に思えるくらいの思念を抱えながら、生きているのを、ある一定の枠組みで集めて、統合します。

統合する際に、不要とするもの、他の誰かのものを区別して、あなたそのものを作っていくことになります。

あなた自身の取り扱い説明書を、作るのが目的です。

 

あなた自身の「統合」を、目的にしています。

 

このワークショップでは、あなた自身の本質を、深く掘り下げて、魂を見ていくワークショップです。

 

2週間という期間で、あなた自身の質を明確に自覚するのが目的です。

使命感を感じて、日々を邁進できる強さを身にまとえます。

あなただけの才能を、強みに気づけるようになります。

マンツーマンなので、あなたの悩みや願いに、私個人が、向き合うワークショップです。

 

 

この2週間で、あなたは、「統合」と呼ばれる「あなたの最初の成就」を果たせるように設計されています。

最初の成就としたのは、この統合による成就が、始まりだからです。

実際に対面で、3時間みっちりワークを行ってもらいます。

そして、その2週間後以降に、再び3時間の「あなたの最初の統合を完了させるワークショップを行います」

 

2週間の間は、1週ごとに、2つの課題を設けます。

その課題を、提出してもらいながら、目的を果たすことになります。

課題は、4種類あります。

初日のワークショップに参加してから、7日後に、提出する課題が2つあります。

そして、初日のワークショップから2週間後に、更に2つの課題を提出してもらいます。

課題の提出は、メールでの提出となります。

それぞれの課題は、初日のワークショップの日に、提示させてもらいます。

この4つの課題と、3時間×2日の合計6時間で、あなたがこれまでし遂げられなかった統合を果たします。

初日のワークショップから、2週過ぎるまでは、2日目のワークショップに至れません。

2週間過ぎた後なら、いつでも2日目の設定ができます。

 

 

 

 

ワークショップの流れは、

基本的に、3時間×2日(2日目は、初日から、2週間後以降を目安)

 

 

★一日目

カウンセリング 1時間

ワークショップ 55分を2set

 

カウンセリングでは、今のあなたの現状をヒヤリングさせてもらいます。

そのヒヤリングさせてもらった内容をもとに、ワークショップを、2種類体験してもらいます。

最後に、2週間の課題をお伝えします。

 

★二日目

2週間の経験をフィードバックしてもらいます。

20分のフィードバックタイムを設けます。

 

その後、統合した後のイメージをしてもらうためのヒプノセラピーを60分間、受けてもらいます。

30分間のフィードバックタイムを設けます。

その後、更なる統合を促進させるワークを、3つご用意してお渡します。

 

2日目の設定は、2週間以降の日程でお願いします。

 

 

■ワークショップ日程は、

2日間です。

3時間の2日間です。

※終了まで、2週間の日時は、必要とします。

2日目の設定は、初日から2週以降なら、いつでも構いません。

 

 

 

■モニター定価

80,000円

 

 

■定価

120,000円

 

 

■モニター募集期間

2019年12月31日(火) 23:59までのお申し込みまで

 

ワークショップ1日目は、2020年2月15日までにお願いします。

 

 

 

 

■ワークショップ形式

対面にて、マンツーマン

 

■講座開催場所

名古屋市内の会議室やレンタルサロンなど

現在は、金山や名古屋駅周辺を予定してます。

 

 

■ご依頼の際に、

1日目のワークショップ希望の日時を3つまで、お知らせください。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

https://tokinomegumi.jimdo.com/

ご依頼は、ご依頼ページから

 

Follow me!