昨今の疫病不安に対する火の鳥からの神託

 

 

「世界の終わり」が、始まろうとしています。

ただ、この終わりは一つの価値観の終わりを意味する。

不死鳥のごとく復活を遂げることを前提としている。

 

火の鳥が皆を助けることもあるし、見捨てるかもしれない。

 

酷い仕打ちを世界にしているが、これは避けることはできなかった。

 

最悪の状態は回避しているが、今後も半年をめどに世界の入れ替わりが起こる。

 

どこの世界との入れ替わりかは、ここでは明示できない。

 

ただ、どこかの世界との入れ替えが起こる。

 

もう一つの世界は、この今起こっている世界の終わりを告げるファンファーレを受け入れる架空の世界だ。

 

架空の世界は、これまで嘘だと思っていた物語の世界だ。

 

物語の世界からのヒーローが出てくることもある。

 

その逆に、物語を際立たせる悪役も出てくるのが、この半年だ。

 

皆に気を付けてほしい。

 

世界の終わりもあるが、世界の始まりも同時に起こる。

 

それぞれの使命、氏名を入れ替えるチャンスでもある。

 

別人生を生きるかのような大きな変化を起こすチャンスでもある。

 

健康を中心にした疫病対策にも心を配りながらも、その先の変化に備えてくれ。

 

世界の再編が今、起こっている。

 

 

2011年の東日本の震災の時と同質の崩壊が起こる。

 

 

●●●●●●●●●●●

 

★皆に伝えることを再設定する。

不死鳥を常に思い出してください。

火の鳥により、命の大事さが認識されている。
不摂生を跳ね除ける良い機会です。

2月末まで、そして4月からのそれぞれの健康トラブルに気をつけて。特に今日からの14日間。
見えない不安があちこちにある。
根っこにある原意が枯れていない。

世界の崩壊に気をつけて!
陸海空の災いがまだまだ続いてしまう。

動画は、私のチャンネルから。

 

Follow me!