今週末にお勧めするYoutube動画、10/5,6は、「平和」と「乱れ」

 

みなさん、こんにちは。

 

10月から、毎週土日をより良く過ごすためのワンポイントアドバイスと、

お勧めのYoutube動画を、私のチャンネル内からご提案します。

 

 

10/5と6は、一言でいえば、「乱れ」やすい、でも「平和」をつかみやすい。

 

心が乱れて、あらぬ方向に行ってしまう可能性もありつつも、

そんな乱れに葛藤しながら、立ち向かえば、その先にはあなたの望む平和があります。

あらぬ方向なので、本来なら絶対選ばないこと。

 

方向音痴になりやすい週末になりやすいです。

 

心の方向音痴に対してのアドバイスは、

「今、できることをありがたく取り組む」

「あなたしかできないことを、考え抜く」

「得意より苦手に取り組んで、率先して悩む」

 

この3つの柱に気を付けたら、心の方向音痴は緩和します。

 

 

では、次は、

 

そんな心の方向音痴にうってつけのYoutube動画(私、亀凛蓬莱のチャンネルから)を、ご提案します。

 

 

まず、エネルギーワーク動画の「平和推進力」

 

あなたにとっての平和を推し進めます。

もちろん、微細ながら、世界平和にもつながっています。

あなたにとっての平和は、世界にとっての平和につながっています。

 

 

 

二本目の動画は、ヒーリング動画の「Sasuga Charge」です。

このヒーリングは、胆力を高める効果が目立ちます。

思考の乱れを取り去る効果が期待できます。

勇気や覚悟が高まるので、どんどん行動をしたくなります。

 

 

 

3本目は、ヒーリング動画の「Dragon Charge」です。

このヒーリングは、私が開発した最初の無料ヒーリングです。

邪鬼祓い、邪魔をはねのける力があふれてきます。

総合的な運気の安定作用が働くので、あなたの本質に添えます。

心の乱れや、邪念との戯れが無くなり、身も心も軽くなります。

 

 

3本目のドラゴンチャージは、アチューメントも受け付けています。

ココナラのサイトで販売中です。

https://coconala.com/services/51804

 

 

「今週末も、気張っていきましょう」

Follow me!