10/12~14、土日月でお勧めするYouTube動画、キーワードは「友達」と「衝突」

 

「秋桜 見ゆる先には 楕円形」

俳句読んでみました。

 

 

10/12、台風が日本各地に影響を及ぼしてる。

 

 

ラグビーの日本代表が活躍しています。

先日の地元の愛知県豊田市もすごい賑わいでした。

今日の中止は、残念でした。

強力な台風に振り回されていますが、考え方次第で、良き時間になる3日間へ。

 

この週末+1の土日月の3日間に、再生してほしいYouTube動画をご案内します。

 

 

まずは、お祓いに関する動画です。

「ninigi spring」

 

無理難題の解決や大願成就を導き出します。

身体を動かして、ぶつかり合うラグビーが、日本や世界を魅了しています。

15同士のぶつかり合いは、得てして、途方もないパワーを引き出します。

時には、トラブルや悩みを引き込んだりします。

または、それぞれの高揚感ややる気アップなどを引き出せます。

いい反応が出るのはいいけど、よくない動きも出やすいので、

このヒーリングで、未然に防いでください。

 

 

二つ目は、

 

「インスピレーションチャージ」

 

これは、ひらめきが働きやすい状態を作ります。

ここでも、難事が起きた時の突破口を示すこともあります。

楽しみたい時の、幸運アンテナにも使えるヒーリングです。

ひらめきを楽しみながら、いつのまにか難事が解決されている。

そんなヒーリングです。

 

 

 

三つ目は、

 

最近公開したばかりの動画です。

 

「faith summer」

 

これは、安定して魅力が高まる効果が目立ちます。

魅力が高まり、嫉妬されたらいやでしょう。

そんなネガティブを集めないようにするヒーリングです。

表情が軽やかになり、仲間に恵まれたり、友達を呼び込める楽しめる効果があります。

 

 

Follow me!