【春の幸招きとザラザラやトゲトゲを抜き去る】 2月に公開した新規YouTube動画「源泉シリーズ」始まる


春の足音が聞こえ始めています。昨今の緊急事態宣言も解除され始めており、
それぞれの日常が戻り始めています。
ただ、コロナ禍による不況やザラザラ、トゲトゲした世相に辛さがピークに到達してしまう方もいるかもしれません。
刺々しい風景に疲労困憊してしまう方にお勧めなのは、「ヒーリング」です。
 
ヒーリングは、実は誰にでもできるものです。そして誰にでも体感できるものです。現実から遠い産物と思っている方もいるかもしれません。
見えない力として知られ始めたヒーリングは、お金を払わなくても体験できる場所があります。
その場所は、私のYouTubeチャンネルです。500本以上の動画在ります。
無料といえども、効果は体感できます。快眠だけでなく、色々な開運効果も付与されているもの。
 
チャンネル登録をしてもらえたら、満願笑顔。すごく嬉しい(*^-^*)
 
動画を再生中は、直接見なくても効果は同様にあります。いろんな作業の裏で再生でもヒーリング作用が働くもの。3分から5分の短い動画がほとんどです。あなたの空いた時間に再生してみませんか?
 
動画再生、チャンネル登録、高評価をぜひお願い致します。
ここ最近、YouTubeチャンネルに公開されているヒーリング動画には、どんな効果のヒーリングが流れているかが分かる字幕がついています。
見やすい動画、気軽に再生できる動画を増やしていきたいと思っています。
最近、源泉シリーズをスタートしています。

2/7に公開したのは、
「仕事運の源泉」

2/14に公開したのは、
「シンプル思考の源泉」

最新の動画は、2/22に公開。
「金運累積の源泉」

Follow me!