未知のウイルスの向かう先には、10年後と100年後にある。「天から降るアンノウン」

 

 

virusは、貧富の差から生まれた。

ウイルスは、だれもいないと存在できない。

誰か人がいるから、ウイルスが存在できる。

これまでも、たくさんのウイルスの浸食に耐え抜き、乗り越えてきた歴史の上に私たちがいる。

今の私たちの使命は少なくとも、決して一人勝ちではない、貧富の差が少ない世界にすること。

すると、今のcovid-19は人類の歴史の地層になります。

太陽の奥底に眠る英知を知ると、このウイルスは存在できなくなります。

その英知について、徐々に形にしていく。

 

富の独占以外にも運気、使命の独占も良くない。

大きすぎる使命があるなら他の誰かに、あなたが使命と感じていることを譲り渡してください。

一人だけ運気が良すぎると思うなら、他の誰かを見返りを求めずに応援をしてください。

一人だけ儲けすぎていると思うなら、そのお金を使って社会貢献、世界貢献をしてください。

 

 

新型コロナの本質は、それぞれの心で感じ取り、昇華させることで世に示されて、なにかの痕跡を残して去っていく。

去った新型コロナは、10年後に再びやってきて、そして100年後に別の姿で現れて、人類を苦しめてしまう。

自粛の帰還で、世界の自然は回復傾向にある。

ただ、コロナから回避した後は、結局地球の空気をけがしてしまう。

 

穢すから、10年後に再び登場する。

 

収束は遠くない。

終息と言えるのは、トータルで10年後だ。

新型コロナの転生した先に100年後がある。

この未来の世界では、宇宙空間からウイルスが降ってくる。

オゾン層の破壊から、未知のウイルスが降ってくるであろう。

「アンゴルモアの大王が1999年7の月に降ってくる」

というノストラダムスの大予言は、実は100年後くらいの未来を示す

 

Follow me!