【万物のパワーを引き上げるモニターワーク】 Premium Story Bigbang

 

モニター募集案内します。

 

 

今回、ご案内致しますは、

 

 

 

【Premium Story  Bigbang】

 

天界、楽園を創造するワークです。

メニュー名が、英語表記のこのワークは、天界を作る目的のbigbangです。

 

こちらの効果は、

あなたの天と地を作り出します。

 

小説家、芸術家、芸能人、脚本家などの才能を開花するbigbangです。

空間把握、色の感覚、芸術センス、小説を作る才能を開花させ、引き伸ばします。

万物のパワーを引き上げます。

あなたやあなたの周りの万物のパワーを引き上げます。

周りの才能開花、天才性を引き上げるパワーを身にまといます。

 

これは、天界をつくるbigbangシリーズの中では、別格の存在です。

世界を見守る高貴な笑顔を、あなたに偏在させるようになる。

いついかなる時も、あなたの世界を創造することに手助け、サポートを行います。

時折、叡智を授けることもあります。

心を常に、正しく保持することができます。邪悪な鬼をすぐに見抜けるようになります。

 

 

これにより、無限の可能性をあなたにもたらし、その無限のパワーを、天界のパワーを、

引き出し始めることができるようになります。

無限のパワーで、生命力を格段に引き上げて、守る力、戦う力に関して、極上レベルで、再配合して宇宙を創造します。

振込(支払い)時、そして追加で2回、この宇宙創造を体験できます。

 

 

【無限のパワーを引き出す】、【聖なる力に導かれる】、

【なんでもできる器】

 

こちらのワークには、文才開花、天才性開花、カリスマ性の覚醒に秀でています。。

この基礎効果の上に、無限のパワー、聖なるパワー、なんでもできるの効果が、上積みされています。

 

効果の期限は、永久です。

 

bigbangの設定に、70分間いただきます。

 

モニター募集の際の価格は、

60,000

 

モニター募集案内が、終了後は、

100,000円

 

モニター募集期間は、

2020年2月22日(土)の23:59までのお申し込みまで

 

こちらは、振込をされたら、その瞬間から70分間かけてbigbangを設定します。

その後から、bigbangが作動します。
土日などでも、振込と同時にbigbangが設定されます。

※遠隔でご依頼の際に、このワークを、振込時以外に、体感したい場合は、受けたい日時を、ご指定下さい。

通常の振込をされた時と、あと2回(70分間)の追体験ができます。このPremium Story bigbangを、振込時と、その後2回、追体験ができます。

追体験を受けられる期限は、お申し込み時から、6ヵ月間の間だけとします。

お申し込み時に、1回分の追体験の日時を設定して、その後、期限内の間で、必要と感じる日時に、設定可能です。

対面の場合でも、追体験できるようにしています。

 

対面でもできます。

遠隔でもできます。

ー申し込み方法ー

 

以下のお申し込みフォームからお願いいたします。

(ニニギのチカラ HP)

https://niniginochikara.jimdo.com/

 

お申し込みフォームは、以下にございます。

ご依頼の際には、こちらのリンク先からお願いします。

 

 

 

 

Follow me!