初めての宣材写真をスタジオで撮影してきました。

 

 

プロのカメラマンに宣材写真を撮影してもらった。

 

初めての経験で、ポーズが良く分からなかった。

 

選挙ポスターや士業のイメージが前面に出てます。

 

もともと士業のイメージを前面に出した写真を望んでいたので、

 

いい写真が撮れたと思います。

 

 

どんどん使っていきます。

 

 

■■■■■

 

以下の写真は、

 

いつものヒーリングの手の動きの一部を切り取ってもらい写真撮影です。

 

 

撮影してくれたカメラマンの方が言うには、

 

写真を撮影中、すごい熱量と強いエネルギーを感じたと言っていた。

 

こんなことは初めてだと。

 

スピ系にも理解がある方で、いい撮影ができました。

 

 

 

Follow me!