【新年度の始まりと共に】 スピリチュアルコンサルタントとしての活動指針①

 

 

 

 

 

新年度が始まりました。

 

スピリチュアル・コンサルタントとして再始動を開始します。

 

やることは、そんなに変わりません。

 

今後は、コンサルタントと名乗るのもあり、スピリチュアルに関すること全般のアドバイスを行います。

 

ビジネスをしたい方や、覚醒したい方、本質の見つけ方、天才の発掘の仕方、向いているスピ系才能などをアドバイスしていきます。

 

ビジネスしたい方には、スピリチュアルの商品(メニュー)を作るお手伝いをしたり、

 

ビジネス展開のアドバイスをしたりします。

 

売り上げの上げ方も大事ですが、それ以上に認知度を上げることが重要です。

 

コンサルでは、色々と乱立するスピリチュアル業界の中で、「確立された才能」と「確実に結果が出ること」を重視。

 

 

なかなか、自分色を出せないで苦しんでいる方を手助けします。

 

 

スピ系ビジネスをしたい方、すでにしている方、これからスピ系才能を見つけ育てたい方向けのグループコンサルを開催予定です。

 

 

まずは、「対面」。

 

そして、少し時間差をおいて「オンライン」を模索していきます。

 

 

まずは、参加される方の空気感を把握したいので、対面を重視して開催します。

 

 

このご時世なので、少人数です。

 

最初は、GW前後にお試しで開催。

 

 

気になる方は、続報をお待ちください。

 

 

★★★★★

 

 

追伸

 

4月上旬で、新規YouTube動画を公開しています。

 

 

気になるものがありましたら、再生してくださいね。

 

4/1公開

「集中力の源泉」

 

 

 

 

4/7公開

「恋愛運の源泉」

 

 

 

 

4/14公開

「祈りの源泉」

 

Follow me!