【時節が変わりましたので、名前を変えます】 もともと使っていた亀凛蓬莱に。

 

 

 

報告があります。

 

これまで、亀凛蓬莱那仁(きりんほうらいなじん)として活動していました。

 

亀凛蓬莱那仁としての活動期間は短かったのですが。

 

今後は、以前の名前の亀凛蓬莱(きりんほうらい)に戻します。

 

 

■■■■■■■

 

那仁に関しては、小説を書く時に使おうと思います。

実は、2019年4月に通信制の大学に編入学して、文芸を学んでいます。

 

この度、この3月で卒業予定です。

 

この2年間で、何本かの小説を書いてきました。

 

そのなか、卒業制作で書いた小説を読み直した時に涙が止まらなかった。

 

小説には、私の前世だったり、いろんな世界を見続けていたことを種にして小説を創造しました。

 

今後も、地道に小説も書いていきます。

 

その時のペンネームは、「那仁」(なじん)になると思います。

書いた小説は、どんどんネット上に公開していこうと思うので、

その際にはこのブログでもお伝えします。

 

★★★★★★★★★★★

 

そして、

 

愛知も緊急事態宣言が解かれているので、どんどんイベントを開催していく計画。

 

色々と温めてきたことも、あふれ出しているアイデアを次々と形にしていくつもり。

 

グループワークショップ、セミナー、ヒーリングイベント、神社参拝イベントなどを4月前後から徐々に始めます。

 

 

 

ニニギのチカラ

亀凛蓬莱

代表 井上賢一

Follow me!