【あなたの勉強の精度を高めるモニター】 勉強と本番に強みを発揮する(基礎) 1day

 

 

モニター募集案内です。

愛知県名古屋市で受付してます。

対面個人向けのワークショップのご案内です。

こちらは、スピ的視点をふんだんに取り入れた「目的別ワークショップ」です。

目的別ワークショップ第四段は、

 

名を、

「勉強と本番に強みを発揮する(基礎) 1day」

といいます。

 

大学受験や資格試験などを目指す方にお勧めします。

 

勉強に関して、スピリチュアルやコーチングなどのスキルを使った個人向けワークショップです。

今回は、マンツーマンでのご案内になります。

個人向け対面ワークショップは、ゆくゆくは少人数、中規模、、、と規模を、大きくしたいと思っています。

まずは、こちらは、マンツーマンです。

あなた自身の普段の勉強の進み具合を早めたり、テストの成績を上げたり、志望校合格などを促したり、仕事、試験などの本番でのパフォーマンスアップなどを目指す目的のワークショップです。

それぞれの勉強自体は、教えられませんが、勉強への取り組み方、成績の上げ方、集中力の高め方、本番での力の発揮の仕方を、お伝えします。

「勉強に関するコーチング」のように捉えられるものです。

※対象目安は、大学受験を目指す高校生以上の年齢の方です。

 

あなた自身の「勉強法の確立や勉強に関する目的達成」を、目的にしています。

 

あなた自身の勉強法を見つけたりします。

集中力を高める手法を見つけます。

本番でのパフォーマンスを上げる手法を、お伝えします。

あなた自身の勉強の内容は教えませんが、結果の出るメンタルの作り方などは、お伝え出来ます。

このワークショップでは、あなた自身の本質に沿った、無理なく勉強がはかどり、成績を上げていくワークショップです。

 

一日で、あなた自身の勉強法を見つけるのが目的です。

あなたに合った勉強法を、見つけることになります。

マンツーマンなので、あなたの悩みや願いに、私個人が、向き合うワークショップです。

 

 

この一日で、あなたは、「あなたの勉強法の確立」を作れるように設計されています。

 

実際に対面で、3.5時間みっちりワークを行ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

ワークショップの流れは、

基本的に、3.5時間の1日間です。

 

 

★一日目

カウンセリング 40分

①あなた自身の勉強法確立

②集中力アップの手法

③本番に力を発揮する方法

 

カウンセリングでは、今のあなたの現状をヒヤリングさせてもらいます。

そのヒヤリングさせてもらった内容をもとに、あなた自身の勉強法を、導き出します。

そして、集中力アップ方法を、お伝えします。

更に、本番でのパフォーマンスアップの方法を、お伝えします。

 

 

 

■ワークショップ日程は、

3.5時間の1日間です。

 

 

 

 

 

■モニター定価

25,000円

 

 

■定価

40,000円

 

 

■モニター時期の若者割引(22歳以下)

10,000円

 

■モニター終了後の若者割引(22歳以下)

20,000円

 

■モニター募集期間

2020年1月31日(金) 23:59までのお申し込みまで

※若者割引は、申し込み時の年齢で、判断します。

 

ワークショップは、2020年4月15日までにお願いします。

 

 

 

 

■ワークショップ形式

対面にて、マンツーマン

 

■講座開催場所

名古屋市内の会議室やレンタルサロンなど

現在は、金山や名古屋駅周辺を予定してます。

 

 

■ご依頼の際に、

1日目のワークショップ希望の日時を3つまで、お知らせください。

 

営業時間の10時から21時までの間でお選びください。

https://tokinomegumi.jimdo.com/

ご依頼は、ご依頼ページから

 

Follow me!