【対面専用のモニターヒーリング】Up Speed Protection

 

モニター募集案内します。

 

 

今回、ご案内致しますは、

 

 

 

【Up Speed Protection

対面専用のヒーリングです。

あなたに対する生霊やサイキックアタック、邪霊、しつこい邪魔などを、瞬間消滅させる強力なヒーリングです。

必要に応じて、希望の場所の浄化、お祓いも同時に行います。

(セッションは、どこでも大丈夫。あなたの気になる場所の浄化とお祓いも込み)

(気になる場所があるなら、その場所の名前、住所などをお知らせください、その場所を中心に浄化します)

(特にない場合は、あなたの関係する場所を、広く浅く浄化、お祓いします)

 

このヒーリングは、無音、会話なしで行います。

かなり強力なので、雑音がない(少ない)部屋などで行います。

試行錯誤の果てに、生霊やサイキックアタックへの対処に疲れ切った方には、

この強力なヒーリングがお勧めです。

 

いつも誰かに邪魔されて、人生うまくいかない方にも、

頑張っているのに報われない方にも、お勧めする対面ヒーリングです。

会話がないので、カウンセリング要素は含みません。

なので、あなたが苦しんでいることを、無理に話す必要はありません。

話さないで済みます。

 

ヒーリング時間は、90分です。

セッション場所は、名古屋市内のレンタルサロンや会議室などを予定しています。

県内なら追加料金なしで、出張も可能です。

県外なら、交通費、その他宿泊を必要とする場合は、実費をご負担ください。

 

 

 

モニター募集の際の価格は、
90分  25,000円

 

モニター募集案内が、終了後は、

90分  40,000円

 

モニター募集期間は、

2020年4月1日 (水)  23:59までのお申し込み

セッションを受けたい日時や、場所をお持ちの方、ご自宅や会社、お店に来てほしい方など、

別途ご相談ください。

ご依頼前に、セッションの日時の指定、場所などについてのご相談なども、気軽にどうぞ。

 

 

対面専用です。

 

ー申し込み方法ー

 

以下のアドレスからお申し込みください。

 

niniginochikara@gmail.com

 

または、以下のお申し込みフォームからお願いいたします。

(ニニギのチカラ HP)

https://niniginochikara.jimdo.com/

 

お申し込みフォームは、以下にございます。

ご依頼の際には、こちらのリンク先からお願いします。

 

 

お問い合わせは、

メール: niniginochikara@gmail.com

 

お問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォーム

 

 

 

Follow me!