コロナ明けに備えて、新しいルーチンを作ってみよう

 

 

コロナ明けに備えて

原因不明の体調不良が続くなら

生まれ変わりの時期

原因がはっきりしている体調不良は

生活習慣を見直す時期

体調がすこぶる良いなら

そのまま動き出します

心の不調は

敏感すぎる感受性がきっかけになる

世間に鈍感になるために

テレビなどのメディアから遠ざかる

自然に回帰して趣味に突入していい時期

原因不明の体調不良があるなら

その逆に理由なく急に体調回復することもある

その理由はそれぞれ自身が作れるようです

コロナ明けにそなえて

あなたの未来に希望が持てるルーチンを探してみませんか?

 

 

 

近所のスタバがオープンしているみたい

GW前から開店準備をしていたみたいだけど

コロナの影響で開いていなかった

コロナの前はそんなにスタバに執着していなかったけど

スタバのコーヒーを味わうことができたら

私の中の突破になりそう

今日あたり気分転換でスタバに行ってみようと思った

Follow me!