【効果のある無料ヒーリングなどを公開し続ける理由とは】 禊とお祓いの交差点

 

 

 

私のYouTubeチャンネルにある動画、それぞれの動画の分数は、3分か5分が多いです。

あとは、15秒とか大変に短いものもあります。

 

15秒は、ワンフレーズを唱えるくらい。

3分は、禊やお祓いを起こすのに最低必要な時間だと感じています。

 

禊は、これから『節目」に入るとき。

その前に、身を清めること。

 

お祓いは、これまでの穢れを、祓い清めること。

 

祈祷は、これからの行く末を最良にするもの。

 

 

私が、2011年6月~9月に『禊』として取り入れた業が、いつも3分間でした。

 

伊邪那岐の黄泉からの帰還時の清めに準えた動きです。

 

禊として、の業でした。

 

私のYouTubeチャンネル内にあるヒーリングやエネルギーワークは、

表向き、無料ヒーリングのストック場所。気軽にヒーリングに親しめる場所。

隠れた意味では、禊と祓いの英知を集める「鍵」にあたります。

 

動画が、たくさん再生されるたびに、再生してくれる方にも好影響がありますが、

私の人生や運命にも好影響をもたらします。

 

無料で効果のあるヒーリングを展開しているのは、私にも好影響があるからです。

再生時間が伸び、再生頻度が上がると、私にも良い巡り合わせが集まります。

 

 

あなたが、私のYouTubeチャンネル内にあるヒーリングやエネルギーワークなどを再生するたびに、

あなただけでなく、私にも好影響が累積します。

 

私のことはついでで構いません。

あなたが、ヒーリングをYouTube動画を再生することで、巡り巡って術者である私にも奇跡の種が集まります。

 

 

YouTubeのヒーリングなどを受け取るタイミングは、いつでも構いませんが、

朝起きた後、通勤中の電車の中、昼休憩、帰宅途中の電車の中、その他あなたの隙間時間に

私のYouTube動画を再生してくれたら幸いです。

3分とか5分の動画ばかりなので、あなたの隙間時間に再生できます。

 

 

小さな3分が積みあがると、大きな奇跡を起こす種になります。

動画をどんどん再生してくれたら、あなたにも、私にも幸運の種が集まります。

 

2021年は、私の動画チャンネルを強化していきます。

 

きっと望む方もいると思うので、30分~60分程度の作業用エネルギーワークを作る予定です。

リモートばかりで、仕事や勉強の作業がはかどらない方のための長時間動画を公開していこうと思います。

作業用なので、基本無音で作成します。

 

パソコン作業中にも、勉強中にも、リモート会議にも、講義や授業にも応用できる動画を作る流れにあります。

 

気になる方は、私のYouTubeチャンネルを登録してください。

 

👇

『亀凛蓬莱チャンネル』

https://www.youtube.com/channel/UCr6AMQlEs7v7oVghvGi0p6A

 

 

 

Follow me!