謹賀新年2021 新年のご挨拶

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

なかなかブログを更新できなくて申し訳ありません。

 

 

今年は、もっとブログの更新頻度も上げていきます。

 

 

昨年は、コロナ禍で苦しみの多い方も多かったかと思います。

 

無事に過ごせた方も、苦しみが絶えなかったよって方もお疲れ様です。

 

 

私のこの年末年始は、新年一般参賀が無いので愛知で過ごしています。

 

年末12/30に伊勢神宮に参拝しました。

 

 

 

そして、本日1/2は愛知県の津島市にある津島神社に初詣に行ってきました。

 

 

丑年なので、やはりこの津島神社からスタートしようかと。

 

例年の津島神社の正月は知りませんが、それほど人は多くはないと思います。

 

それでも、境内にあるたくさんの出店は景気よく賑わっていました。

 

この津島神社は、織田信長や豊臣秀吉にも縁が深くて強い向上心を叶えるところだと感じます。

 

私が感じたところだと、

 

「平癒」「彩色」「平安」「鬼退治」「邪気祓い」「貧乏退散」の効果が強いと感じました。

 

コロナ禍で、病気への不安や経済不安がある方はこの津島神社はお勧めです。

 

津島神社は、名鉄津島駅から歩きで15分前後です。

 

道もわかりやすいですので、迷うことは無いでしょう。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!