コラム、「隠れた宝物の見つけ方」

 

《心を統合する》

心の統合をすると、並行宇宙のもたらす影響を、よりよく使えます。

心の統合が乱れると、いろんな人格が垣間見えて、解離して、自分がわからなくなります。

心の統合に必要なのは、あなたがしたいと、したくないこと、本当にしたかったことを、思い出す事を習慣にすることです。

願わないことも意識してください。
願っていることだけ意識していると、良くない存在に介入されても気づきません。

嫌なことを思い出して、本当にしたくて、その願望を忘れてしまっていることを、思い出して下さい。

「したいこと」「したくないこと」「したかったことだけど忘れたこと」を思い出すと、3つに属さないで、寂しそうにしている、「隠された宝物」が見つかります。

Follow me!