名古屋で、チャネリングの初級から超級を目指せる個人向け講座

名古屋で、活躍している亀凛蓬莱です。

今回のブログ記事では、あなたにお勧めしたい講座があります。

 

亀凛蓬莱は、2017年6月から、対面個人向け講座を開講し始めています。

この講座は、マンツーマンで行われるものがメインです。

(現在、2019年2/10)

5人以下の少人数でも受けられる講座です。

 

今回、ご案内をしたいのは、「チャネリング」についてのご案内です。

 

 

チャネリングを身につけられます。

そして、自分や家族、友達を手助けしたり、プロとして稼ぎたい方にも、対応できるチャネリング講座を、マンツーマンや少人数で、開催しています。

わざわざ東京まで行かなくても、名古屋で受講できる講座です。

 

「そもそもチャネリングとは?」

チャネリングとは、高次元の神々と繋がり、その言葉を翻訳して、伝えるスキルです。

このチャネリングは、スピリチュアルに懐疑的でも、詳しくなくても、興味があるだけでもチャネリングは行えます。

 

懐疑的な人は、そういう存在を否定しながらも、社会生活の中で見える風景から、取捨選択をしています。

直接、高次元や神々から、メッセージを受けていなくても、別の姿、その方の日常から、状況判断をしています。

 

そして、チャネリングに詳しくなくても、興味がある方にも、必ず何かしらの直感が働いたり、確信めいた選択をすることがあると思います。

チャネリングは、そういう何かしらの直感や、確信めいた選択するときに、見えない形で働いています。

 

チャネリングに対して疑っていても、詳しくなくても、興味があるだけでも、受け取れるようになります。

 

チャネリングとは、あなたが普段感じる予感、直感、インスピレーション、確信めいた選択、絶対的確信、日常の思念の中に、常に存在しています。

 

なので、どんな立場、状況の方でも、身につけられますよ。

 

 

「チャネリングを学びたいときに、どうしたらいい?」

あなたが、チャネリングを身につけて、普段の生活の中で、よりよい選択できるようになりたいとか、家族、親友を助けたいと思ったとします。

そんな時、あなたは、どのチャネリング講座を選びますか?

 

あなたが、愛知の名古屋に住んでいるとしたら、まず、通いやすい学校を探します。

あなたの自宅から近い、職場から近い、などの場所で探すと思います。

 

名古屋で探したけど、少ない。

 

東京だと、どこも凄そうです。

例えば、先生も超有名だったり、既に成功されていたりしていて、華やかに見えます。

講座の種類や数も、多い。

 

やっぱり、選ぶなら、東京なのかなって思うかもしれません。

 

でも、東京までの交通費もばかにならないし、名古屋で確実に身につけられるなら、名古屋で身につけたいと感じられるでしょう。

 

学校を探すときは、近くて、値段も適正で、確実に能力が身につけば、万々歳かと思います。

チャネリング能力を身につけたいときは、どのレベルまで上達したいかを、明確にしておくといいでしょう。

自分や、家族、親友、恋人などを支えられたらいいって事なら、上級のスキルはいらないかもしれません。

いや、私は、上級クラス、プロとして活動したいと思うなら、その上級クラスを教えられる学校を探すでしょう。

 

まず、チャネリングを身につける時に、あなたがなりたいレベルを明確にして、そして、通いやすい場所を探す。

いいところが見つかったら、その学校の活動を、色々とみてみる。

 

もし、あなたにとって得たいレベルの学校が見つけたら、確認をしてください。

 

 

「チャネリングが、出来るとどうなる?」

チャネリングができるようになると、あなたが聞いた質問を、高次元が答えてくれます。

なので、知りたいことを知れるようになります。

 

あなたが知りたいこと、相談者が知りたい事を、高次元に聞いたら、その答えを教えてくれます。

 

聞くことは、例えば、転職のタイミングだったり、転職した候補の会社の選定だったりで、聞くこともできます。

 

恋愛や、家族などの事でも、聞けるようになります。

 

あなたの知りたいことを、聞けるようになります。

知りたいことがわかると、日々の選択が、精妙になるので、考えることが楽になります。

考えることが楽になると、悩まなくていいことが、とにかく減ります。

 

チャネリングを、あなたが身につけると、普段の悩みが減ります。

あなたがチャネリングを身につけると、家族や親友や、恋人たちの悩みが軽くなります。

 

あなたが、チャネリングを身につけられると、助けられる方が、必ず現れます。

 

名古屋で、チャネリングを確実に身につけたいなら、お勧めの講座があります。

その講座は、名古屋の金山の地でメイン開催しています。

 

チャネリングを、教えてくれるのは、亀凛蓬莱(きりんほうらい)といいます。

日本の神様の流れに通じて、西洋系の大天使にも通じています。

名古屋で、確実にチャネリングを身につけたいなら、以下のリンク先をタップしてみてください。

名古屋で受けるなら、亀凛蓬莱の「チャネリング個人向け対面講座」

 

 

 

 

Follow me!