第7回全国出版オーディションにエントリーしました。

この度、2冊目の本の出版に向けて動き出したのでお知らせいたします。

 

2冊目の内容は、「日常の中で覚醒する」がテーマで出したいと考えています。

まだ出版が決まったわけではありませんが、「全国出版オーディション」にエントリーすることで出版を成し遂げたいと思っています。

 

更にたくさんの方に手に取ってもらえるような内容にしていきます。

 

1冊目は「その人なりの人生から導き出される強みや経験をもとにオリジナルメソッドを身につけましょう」という内容でした。この内容は、コーチやセラピスト、ヒーラー向けの内容ですが、それ以外のお仕事される方にも響くように意識していました。

 

2冊目は、スピリチュアル業のプロ志向が特になくても響くように意識しています。

スピリチュアルの視点を現実に生かす為にも、普段の生活の中にいくらでも磨ける場所や場面があることを本の中で語っていくつもりです。

スピリチュアルを開いている人の感覚や視点、視線なども解説していきたいと思っています。

本の中のワークをこなすことで無理なくスピリチュアルが開けるように設計されています。

こちらは、スピリチャルだけでなく天性の才能や様々な頭脳の活性化にも繋がるのでいろんな年齢の方にも読んでほしい内容です。

 

今回の「全国出版オーディション」は、第7回目です。

 

この7回目に私はエントリーしました。

2冊目の出版を目指すわけですが、初心に戻って出版を成し遂げていきます。

 

この私の次の本を読んでみたい、応援したい、お友達にお勧めしたいなどのお気持ちがありましたら、ぜひ私に投票をお願いします。

 

ご協力してもいいよって皆様には、

 

・webからの投票

・YouTubeの動画再生

 

を通してご協力してもらえたら幸いです。

それぞれのコミュニティで告知しますというご厚意にも飛んで喜びます。

 

約100人ほどが全国からエントリーしています。

予選は9/1〜10/30までです。

 

・web投票  上位7位

・YouTube動画再生  上位3位

 

が本戦出場です。

 

更にweb投票の8位~17位までが敗者復活選に望みます。

そちらで上位2人が追加で本戦に出場予定。

 

YouTube動画再生は、

全国出版オーディション – YouTube内に投稿されたエントリー者の動画の総再生数の上位3位が本戦出場です。

動画チャンネルは、

https://www.youtube.com/@user-ic1ol8no3u

 

私の場合は、「井上賢一の動画(最大5本)」の総再生数を日々再生してもらえたら嬉しい限りです。

 

現在、公開中の動画は、

https://www.youtube.com/watch?v=VBcnYKVyfTw

 

https://www.youtube.com/watch?v=bcf6aSol7yg

 

web投票のLINE登録しての投票に抵抗がある場合は、こちらの動画再生でご協力してもらえたらと思います。

 

まず本戦に出ることが最初の願いです。

 

ぜひ応援を頂けたら幸いです。

 

  • 投票の手順

①下記URLにアクセス

全国出版オーディション (shuppan-audition.com)

https://shuppan-audition.com/

 

※「投票の流れ」をご確認ください。

投票の流れ | 全国出版オーディション (shuppan-audition.com)

https://shuppan-audition.com/process/

 

②メニューバーから「ログインして投票」を選択

 

③『LINEでログイン』を選択

 

※不正投票防止のためLINE認証を用いています。投票後にいつでもブロック可能です。

 

ブロック手順は後半に記載しています。

 

④同意が必要です、の画面で『確認』を選択 

 

⑤『LINEアプリでログイン』を選択

 

⑥『No. 37  井上賢一』を選択し『投票する』を押してください。

 

  • 投票後に、全国出版オーディションのLINEをブロックする方法

①LINEアプリの『トーク』を選択

②『岡崎かつひろ◆全国出版オーディション公式』を選択

③右上の「≡」をタップ

④『ブロック』をタップ

 

もしご迷惑でなければ引き続きこちらのLINEも購読ください。

出版への道を探る方には有益な情報も流れてくると思います。

 

  • 今回の投票の事でお問い合わせの際には、こちらのフォームからご連絡ください。

いろいろとLINE経由からの投票がしにくいなどの報告があります。

投票しにくいなどのお問い合わせはLINEなどから直接ご連絡頂けたら幸いです。

 

またこんな協力をしたいけどどうしたらイイですか? などのご提案も気軽にご連絡ください。

 

https://forms.gle/zu6x23qjX1Cm75U56

 

一冊目の出版の応援グループが存在しています。

facebookです。

こちらのグループには、一冊目の私のいろいろな活動が投稿されています。

最近になりいろいろ投稿し始めていますが、出版当時はこちらで販促などを頑張っていました。

 

良かったら参加申請してもらえたら幸いです。

https://www.facebook.com/groups/1835083066852617

 

 

 

私のHPなどのリンク集は、

https://ki-isconsul.com/

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次