【紙上公開講座】「生霊・サイキックアタック対策 vol2」 生霊への対処は、片手間で

 

 

この2019年10月は、「生霊・サイキックアタック対策」を、集中的に公開講座のようにしてお伝えします。

全10回を予定。

 

「生霊・サイキックアタック対策 vol1」 ~無視すること~ 9/29公開

サイキックアタックや生霊対策に効果的なのは、無視すること。

 

 

今回は、生霊対策を集中的にお伝えします。

 

皆さんに、質問です。

 

「生霊って、生きている霊だと思いますか?」

 

「生霊ってくらいだから、きっと生きているんだと思います」

こんな答えが出てくると思います。

 

「生霊で困るときって、生きている人からの念だと思うから……」

 

でも、実は「生霊って、死んでいる人のことを言います」

 

正確には、「該当する人の死んだ後の姿と考えられています」

 

生霊の対になる言葉として、「死霊」というのがあります。

死霊は、人が死んで霊になった、更にその後の姿を示しています。

 

更にその先、という感じでとらえてもらっていいでしょう。

 

霊自体が、死んでしまったことを意味します。

ここまでくると、本来は、地上世界の皆さんには、影響は届かないはず。

なぜなら、死の先の、更にその先の、ずっと先に死霊がいます。

 

実質、妬みや恨みを忘れた存在です。転生する瞬間の遠吠えみたいなものです。

ただ、エクソシストや悪魔祓いで祓われる対象は、「死霊」や「悪魔」と言われています。

 

霊自体は、本来、人を妬まず、恨まず、幸せを願いません。

他者に対して、何も願っていません。

 

生まれ変わりが来るのを望んでいるが、

今生きている人の幸せを別段望まず、その逆の妬みや恨みを抱くことはあり得ません。

 

 

生霊は、「該当する人の死後の仮の姿であり、今は存在していない」

 

なぜなら、その該当する人は生きているので。

 

現在生きている人から、嫉妬や妬みを受けているのではない、人生を終えた後の「仮の姿」が、

「仮に妬んだり、邪魔したりしています」

 

仮の姿とは、死後に想定される姿であって、まだ、その姿にはなっていない。

 

まだ、なっていない「生霊の念に、苦しむ必要は全くない」

 

これからの対応で、なんとでもなる。

 

仮に、いま生霊を向けてくる対象への対応のことで悩んでいるなら、「そのものを無視すること」「無関係な他者に奉仕すること」で、幾分か改善します。

完全ではないが、生霊対策への第一歩になります。

 

これだけでは十分ではないので、次の方法として、

 

「生霊を向けてくると感じる対象の来世の幸せを願ってください」

 

今世ではなく、その方の来世の幸せを願って、祈りましょう。

 

そう、来世のその方の来世の幸せを祈りましょう。

 

今世のその対象の方の幸せや悩みなどに関わらずに離れましょう。

少しずつ距離を置きながら、生霊などからの介入意思をあなた自身から逸らしましょう。

距離と時間を置き、接点を極端に減らして、身と心が軽くなったら、あなたの生活が安心します。

 

安心する頻度が増えたら、徐々に、「生霊を向けてくる対象の来世の幸せを祈る」ということを、取り入れましょう。

 

今ではないので、反感を買うことは無く、「生霊と感じる存在は、納得して去ります」

 

生霊と感じる存在がコーチングを受けるように、生霊の思考癖が解きほぐれます。

生霊と感じる存在のその先にある、来世の光を見つけられます。

 

生霊自体は、もしかしたら、該当する人の小さな嫉妬などから発生したかもしれません。

そうだとしたら、直接、生霊を持っていると想定される人や存在を叩くのではなく、戦うのではなく、

「納得して、あなたの影響圏から去ってもらう」

「望んで、あなたの影響圏から去ってもらいましょう」

 

 

この辺りまでくると、生霊と感じている存在は、「光」に変容し始めます。

 

闇と感じていた邪鬼、生霊などの類は、光に向かいたいと願うようになります。

 

「あなたにまとわりつくことを、やめたくなります」

 

ここまでくると、かなりの「生霊対策」が、進行します。

 

 

今回書いたことは、生霊対策の一つの方法です。

この方法だけで解決することもあるし、根深い場合も当然あります。

今回は、生霊対策の原理を取り上げました。

 

この10月は、連続連載していきます。

 

第二回目の「生霊・サイキックアタック対策 紙上公開講座」は、これにて終了です。

 

 

次回もお楽しみにしててください。

 

 

●●●●●●●●●●

連載二回目のまとめです。

 

生霊は、該当する人や存在の死後の姿のようなものです。

まだ、生霊にはなっていない「仮の姿」のようなものです。

解決は、今の生霊の発生源と戦うのではなく、その方の来世の姿の幸せを祈りましょう。

来世のその方に、光を向けましょう。

そうしたら、生霊は本来の霊に戻り、転生の迎える順番を、黄泉の世界の番人にお伺いと立てるくらいで落ち着きます。

現世のあなたに無関心になり、来世に意識が向かいます。

 

 

 

 

 

 

Follow me!