【紙上公開講座】 「生霊・サイキックアタック対策 vol.5」 生霊が育たないようにする予防策は、開運と品位

 

 

生霊・サイキックアタック対策に関する紙上公開講座も5回目に入ります。

 

一回目は、「無視すること」

 

二回目は、「生霊への対処法、対象の来世を祈る」

 

三回目は、「嫉妬をしてしまった時の対処法、強い嫉妬を育てないために」

 

四回目は、「緊急対策、応急措置の方法、座って黙る」

 

 

をお伝えしました。

 

 

今回の五回目は、応急処置が終わった後の同じような苦しみを呼ばないように、予防をする方法をお伝えします。

 

予防する方法は、運を上げることです。

 

そして、品位を高めることです。

 

運を高めれば、邪気や生霊の類は、ついてこれなくなります。

 

ただ、中途半端な開運は、すぐに追いつかれます。

 

開運も意識しながら品位を高めると、邪気や生霊の類は、あなたを視認できなくなります。

 

物理的にも、そして次元的にも遠く切り離されます。

 

開運と品位を高めることで、簡易的な結界が誕生します。

 

本来の結界とは違いますが、似た効果が発動しています。

 

安心を高めるためにも、開運を両手を挙げてつかんでください

 

品位を高めるためには、何をすればいいかですが、

 

意識レベルが低いところには近づかないことから始めることです。

 

心や体が豊かな人のところに出かけましょう。

 

周りの困っている人を助けてください。

 

普段の生活、仕事だけでも品位は保たれます。

 

十分ともいえます。

 

ただ、もうひと押しのためにも、心を豊かにしてください。

 

心を豊かにするには、楽しいことを遠慮なく楽しんでください。

 

品位は、普段の恰好からもにじみ出ます。

 

清潔な姿を維持し姿勢を正して、品のある人がするような佇まいを意識してみましょう。

 

心にゆとりをもっていれば、あなたの品位は高まります。

 

開運は、神社仏閣巡りでも蓄積します。

 

周りへの貢献を無理なくつづけることも、運を開く土壌になります。

 

開運をもたらすエネルギーに触れるのも良いでしょう。

 

成功や幸せを、遠慮なく求めましょう。

 

そして、遠慮なく受け取りましょう。

 

遠慮しているより、率先して受け取るように動くと、

 

自然と開運を推し進められます。

 

 

開運へのオープンマインド。

 

品位への寄り添いが、あなたに必要になります。

 

開運を追求し、神々を敬い、目上の人を敬い、後進を育てましょう。

 

品位を高めて、周囲に信頼感を放射しましょう。

 

もう一度言います。

 

中途半端に開運を求めないでください。

 

幸せに対して、素直に向き合いましょう。

 

メンタルは、柔軟に楽しみを享受していきましょう。

 

品位は、普段の恰好に表れます。

 

清潔に身だしなみを整えて、普段持ち歩く鞄や財布の整理整頓も必要になります。

 

普段のあなたの品位は、日常の姿に反映されてしまいます。

 

まずは、清潔さと身だしなみを整えることから始めましょう。

 

ファッションに気を付けるのも品位を高めるきっかけになります。

 

 

生霊やサイキックアタックは、図抜けた開運のあるところには、本来は近づけません。

 

もし、生霊やサイキックアタックあるとしたら、存在するのは次元の低いところです。

 

低次元と言われる領域です。

 

あなたが高次元を目指すなら、図抜けた幸せを求めるなら

 

生霊などの類は、ついてこれなくなります。

 

普段意識することの内容が、「幸せ」「成功」であることが、一定の条件です。

 

まあ、最初の意識づけだけでも全然違います。

 

運気を高めることを求めて、品位を保ち、

意識を高めて幸運を探し出し、皆で共有しましょう。

そして、ゆとりが出てきたら、品位を状況に応じて高めていきましょう。

 

 

生霊は、開運のあふれる土地にはいられなくなります。

サイキックアタックは、似た性質の攻撃性に同調します。

平和と協調を意識して、幸せのオーラを身にまといましょう。

 

幸せのオーラは、ただいるだけで、その人自身、そして周りを幸せにします。

 

良い波動を身にまといます。

 

良い波動は、良い影響を常に周りに伝えている状態です。

 

良い状態が周りに広がったら、それが幸せの領域になり、

あなたの生活圏が繁栄しますので、嫉妬が生まれにくい土壌になります。

 

幸せの波動を広げて、あなたの圏内に嫉妬やまとわりつく感覚が育たないようにしましょう。

 

 

予防策は、「開運」と「品位の高まりと保持」です。

 

神社仏閣で、神仏に帰依するのもいいでしょう。

 

開運エネルギーに、たくさん触れ合うのもいいでしょう。

 

自然の中で、良い波動を受け取るのもいいでしょう。

 

普段からできることを、そして「あなたの幸せにとって、良いと思えることを、どんどん取り入れましょう」

 

 

見渡す世界が、徐々に光に包まれるようになります。

 

そうしたら、強い嫉妬は見えなくなります。

 

光にあふれる世界になります。

 

 

予防策は、ネガティブな状況を光で、打ち消すようなものです。

 

遠慮なく光、幸せを享受しましょう。

 

そうしたら、生霊やサイキックアタックで苦しむことは、格段に減ります。

 

 

心の持ちようでもあります。

 

でも、心は重要です。

 

そして、単なるファッションと言わず、良い影響をもたらす品位を意識して高めましょう。

 

ファッションに良いきっかけが発生するので、今まで興味がなかった方は、

 

清潔感や機能性など、あなたもそして、周りも心地よいを意識してみてください。

 

状況が変わります。

 

 

 

●●●●●

 

第五回目のまとめ

 

生霊対策、サイキックアタック対策の際に、応急措置をした後は、

予防策も講じましょう。

予防策は、開運と品位です。

開運は、もっと良い生活や人間関係などを求めることです。

もちろん、神社仏閣にも開運があります。

そして、開運エネルギーも存在しています。

品位は、普段の恰好を見直すことから始まる。

清潔感を意識しましょう。

身だしなみも重要です。

ファッションも適宜ふさわしいものを取り入れましょう。

低い次元には近づかないことです。

 

Follow me!