【紙上公開講座】「生霊・サイキックアタック対策 vol.4」 生霊などからの介入への応急処置法

 

紙上公開講座vol.4

 

これまでに、紙上公開講座では、3回の講座をお届けしました。

 

一回目

「無視すること」

 

二回目

「生霊への対処法、対象の来世を祈る」

 

三回目

「嫉妬をしてしまった時の対処法、強い嫉妬を育てないために」

 

上記の3つの講座を閲覧したい場合は、このページにそれぞれのリンク先を載せておきます。

 

 

四回目の今回は、生霊やサイキックアタックへの防御を徹底していても、どうにならないときの応急処置をお伝えします。

 

 

生霊やサイキックアタックは無いというのが前提ですが、

それでも悪運に支配されて辛いときは、じっと座って何もしないでください

 

下手に寝たりすると、悪いものに乗っ取られます。

 

乗っ取りを消すには、「座る」ことです。

 

座るときには、何も考えないことが求められます。

※もちろん、雑念は出てきますが、その雑念に振り回されないことです。気にしない、無視することです。

 

悪運を祓うときは、「動かない」と「話さない」です。

 

一人でできることです。

 

動かないに加えて、座る。

 

座り方は、「座禅」か「椅子に深く座る」です。

 

悪運に支配されると、動けば動くほど、乗っ取りを受けやすい。

動くと、邪気などの類に見つかります。

 

動かないことが求められます。

 

 

太古の昔は、悪霊に取りつかれたら、祈祷師が祓います。

祈祷師は、巫女のような「神使い」の立場も加わりました。

今でも、アミニズムのような祈祷師たちは、悪霊祓いを行います。

 

私も、そのようなお祓いも行っています。

どうにもならないときは、この私、亀凛蓬莱にお願いしましょう。

 

 

今の世の中で、悪霊や悪運に支配されたら、動けば動くほど、災いを振りまきます。

パワースポットの反対の状態を作りかねません。

 

本来は、そんな悪霊に支配されることはあり得ません。

もともと無いと思って構わないものです。

 

「ただ、それでも苦しいし、乗っ取られる怖さから解放されることを望みます」

 

そんな方は、応急処置として、「座る」「動かない」「話さない」を、ある一定行って下さい。

 

悪霊や悪運からの介入を減らすのに要する時間は、最小3分です。

30分から39分くらいの時間が、一番ベストの時間です。

 

これは、あくまでも応急処置に必要な時間です。

 

3分でも、効果がありますので

 

悪霊というほどではないけど、いろいろと空回りするときは、「動かない」「話さない」「座る」を取り入れてください。

加えて、その時間は、ネットから離れてください。

スマホやネットやパソコンを切りましょう。

 

スマホやネット、そして、パソコンから邪気のような類が出てくることがあります。

 

応急処置を施すときは、ネット関連の電源は切りましょう。

 

極端に寒かったり、暑くないなら、エアコンなども切っておくと良いでしょう。

 

ブッタが悟りを開いたときは、こんな周りにはびこる邪気のような類の声に惑わされることなく、

一点に集中しています。

悟りを開く前は、まやかしの誘惑も現れます。

 

悪運を一手を引き受けて、悟りを開いたブッタは、「動かない」「話さない」「座禅を組む」を取り入れています。

 

 

あなたも、 悪運に支配されそうだとか、なんか報われない日々が続きすぎるときには、

じっと座って、座禅を組んだり、深く椅子に座ったりしてください。

応急対処をする場合は、動かないとか話さないを意識しましょう。

 

 

次回は、5回目の講座になります。

楽しみにしてて下さい。

 

 

●●●●●●

 

紙上公開講座の第四回目のまとめ、

 

生霊対策やサイキックアタック対策の際に、どうにもならないときの対処法は、

「動かない」「座る」「話さない」です。

時間は、3分の最小単位から行えます。

目安は、30分から39分くらいの時間を行えば、応急処置も波及します。

座る際には、「座禅」「椅子に深く座る」ことです。

応急処置は、悪運を簡易的に遠ざけます。

遠ざけているうちに、影響圏から離れることもあります。

それでも辛いときは、プロにお願いしましょう。

 

★これまでの講座のリンク先は、

 

紙上公開講座vol.1

サイキックアタックや生霊対策に効果的なのは、無視すること。

 

紙上公開講座vol/2

【紙上公開講座】「生霊・サイキックアタック対策 vol2」 生霊への対処は、片手間で

 

 

紙上公開講座vol.3

【紙上公開講座】「生霊・サイキックアタック対策vol.3」 ついついしてしまう嫉妬への向き合い方法

 

Follow me!