サイキックアタックや生霊対策に効果的なのは、無視すること。

 

いろいろとニーズを感じるので、この2019年10月周辺は、集中してサイキックアタックや生霊対策の解決方法をお伝えします。

いま、生霊やサイキックアタックへの対策で困っている方に、特にお伝えします。

 

私自身、サイキックアタックや生霊の類は、存在しないが前提です。

幻と思って構わない存在です。

 

幻なので、振り払うのは、本来難しくはありません。

 

ただ、しつこいのは確かです。

 

「しつこいのは、困りますよね?」

 

私も、そういうしつこいのに苦しんできた経験があります。

一番、効果的なのは、まず「無視」です。

 

そして、本当に困っている方に「奉仕」することです。

 

そうそう、生霊やサイキックアタックは、どこか似ています。

 

生きているものから介入されている感じです。

 

ただ、考えてみてください。

「あなた自身が、どこかの誰かを呪ったという経験はありますか?」

 

生きているものは、呪うという発想を持っていません。

単に、少し強く嫉妬している程度です。

 

「実際、本当にあなたを呪っているわけではありません」

 

単に、あなたに嫉妬している程度です。

 

嫉妬くらいなら、ついしてしまうことも。

 

サイキックアタックや生霊対策に必要なのは、こんな自問自答です。

 

「あなたが、これまで他の誰かを呪ったことがありますか?」

 

普通は、嫉妬はあっても、呪いほど強いものはありません。

 

なので、呪いや生霊、そしてサイキックアタックは存在しないものです。

 

ただ、それでも苦しんでしまうのも実情です。

 

そういう時は、本来は存在しないものを消すのに効果的なのは、ヒーリングなどのスピリチュアルです。

 

スピリチュアルは、本来存在しない悩みを消すので、即効性があります。

あるものは、消せません。

 

 

あなたが、ほかのだれかを呪った経験がないなら、あなたは大丈夫、何とかなります。

 

生霊やサイキックアタックへの対処法は、「無視」と「奉仕」です。

 

奉仕は、あなたが普段している仕事でも十分です。

そして、あなたがしている家事でも十分です。

ボランティアを義務に感じなくても大丈夫、あなたが生活するときには、

 

「誰かのためになっている」

 

あなたの仕事で、助けられている人がいるので、

あなたの家事で、心地よい生活を送れている家族がいるので、

あなたの学業に、希望や信頼を抱いている仲間や家族がいるので、

 

やっぱり、「無視」と「奉仕」が効果的です。

 

「元々無いなら、無視が一番です」

 

 

Follow me!