【紙上公開講座】 生霊・サイキックアタック講座 vol.7 「好物が耐える力になる」

 

紙上公開講座も7回目です。

 

これまでの6回は、

 

 

一回目は、「無視すること」

 

二回目は、「生霊への対処法、対象の来世を祈る」

 

三回目は、「嫉妬をしてしまった時の対処法、強い嫉妬を育てないために」

 

四回目は、「緊急対策、応急措置の方法、座って黙る」

 

五回目は、「予防策として、開運と品位」

 

六回目は、「乗っ取り解除は、文字の力を利用する」

 

 

七回目は、「重症かも?」とか、日常に支障をきたす、精神的につらい場合の忍耐方法をお伝えします。

 

 

四回目の記事は、軽い、中程度の乗っ取り対策。

六回目の記事は、中程度の乗っ取り対策をメインに取り上げています。

今回は、重症かもって感じている方に向けて書いていきます。

重症でなくても、激しい運命好転に応用できる内容をお伝えします。

 

 

「重症かも?」

 

「愚弄する声が聞こえる」

「いつもひどい中傷を受ける、書かれる」

「誰も味方がいない」

「迫害を受け続けている」

「いじめの螺旋から抜け出せない」

 

 

など、辛い状況をどう乗り越えるかをお伝えします。

これは、即効性は高くはありません。

徐々に、軽くしていく手法です。

 

ただ、徐々に辛さに耐えるパワーがつくられます。

 

仮に辛さに負けてしまうと、心の病を発症したり、どんどん自分を傷つけてしまいます。

自傷行為に至る危険性があります。

なにも、自分の体を傷つけるだけではない。心を傷つけることも含めています。

自傷は、失敗とわかっているのに、失敗し続けるといずれしてしまう状態です。

なぜか、そうしてしまいます。

 

そんな自傷行為の衝動に耐えて、それぞれを守るヒントは、「健康」です。

身体の健康をつくる、心を満足させる健康を率先して取り入れることです。

 

辛い状況に耐える一番の方法は、

お酒を飲める人は、「少しだけお酒を飲んでみる」

未成年やお酒を飲めない人は、「好きなものを少し飲んでみる、食べてみる」

 

ことです。

量は、ここでは問いません。少なくてもいいです。

心の辛さを少し和らげる「お酒」は、辛さに集中しがちな心を解きほぐします。

大好きな食事や飲み物は、好きなものに意識が向くので効果的です。

 

変な声が聞こえて、愚弄されて辛い場合は、とにかく耐える力が必要です。

耐えることができるようになると、だんだんと気にならなくなり、感覚から消えていきます。

 

耐えるためには、「大好物を少し食べる」

お酒も大丈夫ですが、「逃げる」という発想が入るので、大好物を優先したほうがいいでしょう。

 

あまりに辛い場合は、「逃げる」のも一つの手ですが、「耐える」ことも必要になります。

逃げると追いかけてきます。

耐えたら、対象は弱まり逃げたくなります。

 

耐える力は、「好きなもの」がもたらしてくれます。

スイーツが好きな人は、それでもいいし。

お酒が好きな人は、それでもいい。

焼き肉が好きな人は、それでも大丈夫。

 

とにかく、好きなものを少し口に入れることです。

五感の中で、味覚に満足感が得られると、それが一つのきっかけになります。

 

食べることによって、元気を取り戻したら、次は聴覚です。

耳から聞く音を、好きな音楽に変えてください。

特に好きな音楽がない場合は、好きな映画、もしくは流行している映画などを流してみましょう。

見なくても大丈夫、なんとなく聞いているのも効果的です。

好きな音楽を聴けるようになり、更にパワーを高めてきたら、信頼できる人と会話してください。

心理カウンセラーさんなどに話を聞いてもらうのもいいでしょう。

家族や友人に話を聞いてもらったり、いろいろと交流を増やしていきましょう。

 

このころになると、だんだんと重症と感じていたことが、感じられなくなります。

だんだんと快方に向かいます。

強い願いを持つようになるので、その願いを叶えるために、生活するようになると、

いつの間にか、ひどい症状になってしまったことを忘れていきます。

 

一日のほとんどを、苦しみに巻き込まれている人は、だんだんと苦しみとの接点が少なくなります。

すると、自然と苦しみを忘れていきます。

 

酷い症状を忘れてきたら、次は「健康的な食生活」を心がけてください。

それぞれの健康を大事にしていくことで、日常生活の基礎力が高まります。

基礎力が高まると、心においても、体においても免疫力が強くなります。

スピリチュアル的に言うと、守護が高まり、結界が強化されます。

守護が高まり、結界が強化されたら、「重症」と言われるような辛い状態から離れられます。

切り離されたあなたは、自然と不運を遠ざけて、幸せを選べるようになります。

 

辛さから逃げる、もしくは耐える際に、食べ過ぎることで太ることもあり得ます。

この場合は、心にゆとりが出てきたら、運動を率先して取り入れてください。

重症かもというときは、サバイバル状態なので、たくさん食べて蓄えたくなります。

衝動として、食事量が増える傾向にあります。

 

重症から回復させるときに、「好きなものを食べる」といいと言いましたが、この時に食べ過ぎる方もいるかもしれません。

その際には、太りにくい健康的な食事や効果的な運動も同時に意識しましょう。

 

重症化しているときは、サバイバル状態です。

極端な話、相当に切羽詰まっています。

そういうときは、食事量が増えたり、お酒の量が増えてしまいます。

好物を食した後は、友達や大事な人との会話を楽しみましょう。

ストレスをためないように気を付けましょう。

ゆとりが生まれたら、健康的な食生活、運動を意識してください。

だんだんと、建設的な夢を持てるようになり、心身ともに丈夫になれます。

 

この一連の流れで、重症回避可能です。

重症化していなくても普段から、食生活を意識して、会話を楽しみ、無理なく運動を楽しみましょう。

運命の好転は、何気ない日常生活から始まります。

 

辛すぎる場合は、耐える力になります。

普通、それ以上の場合でも、耐える力を高めて、運命を好転することができます。

 

 

第7回目は、これにて終了です。

 

 

次回は、8回目です。

 

お楽しみに。

 

 

●●●●●

 

 

第七回目のまとめ

 

生霊やサイキックアタックで、重症化してしまったら、耐える力を高めましょう。

耐える力は、好きなものを食べることで高まります。

お酒が好きで飲める方は、お酒でも耐える力になります。(未成年の方や、お酒が体に害をなすときは、お酒は避けましょう)

好きな音楽を聴いて楽しみましょう

心が回復してきたら、友人や家族との会話を楽しみましょう。

話を聞いてもらいましょう。

ゆとりが生まれたら、健康的な食生活を意識して下さい。

太りやすい流れを緩和させます。

効果的な運動を取り入れてください。

夢が持てるようになったら、重症化していことを忘れます。

 

Follow me!