亀凛蓬莱のYoutubeチャンネルは、5年半稼働中です。

亀凛蓬莱のYoutubeチャンネルの履歴と値

 

 

亀凛蓬莱のYoutubeチャンネルは、2013年8月に開設しました。

かれこれ5年半になります。

 

得意のヒーリングを、ストックできる場所として、Youtubeを選びました。

当初は、定期開催している無料ヒーリングのストック場所として、機能した。

 

徐々に数が増えて来たころから、日本全国の神社仏閣などを巡りながらの撮影も増えてきます。

 

その日本各地を巡った際の記録にもするようになった。

 

明治神宮での撮影から始まり、西日本の天孫降臨の逸話で有名な高千穂峡などで撮影し始めた。

高千穂、出雲、伊勢、長野、熱田、京都などなどと数々の場所を巡るようになる。

 

撮影し始めて数年になる。

 

北関東の鹿島神宮や日光東照宮なども、撮影をするようになった。

 

まだ、新潟や福島以上の北や四国には入れていない。

今後、可能ならそういった未開の地にも入るでしょう。

 

動画数も数百規模に拡大しています。

チャンネル登録者も500人以上に拡大しています。

まだまだ、数としても、動画の質としても向上する。

 

動画からエネルギーの質も向上して、良い体感を増やします。

無料だけど、結果が出るをもっと推進していきます。

 

よく眠れます。

私のヒーリングは、快眠効果が高い。

 

これからは、チャネリングなどのメッセージ動画も公開していきます。

 

この私の数多くの動画の中で、15分の長編ヒーリングが何個かあります。

 

その動画を、数点ご紹介します。

 

まず一つ目は、

「ニニギの邪気退散」

こちらは、邪気祓いに効果が得られるものです。

悩みが深い方に、お勧めする動画です。

 

 

続きましては、

「先祖供養をして、あなたの運気を整えるヒーリング動画です。」

 

 

両方ともお勧めです。

 

癒しが欲しい方や疲労回復させたい方や快眠を得たい方、運を上げたい方に届けたいです。

 

動画更新を知りたい方、身近にヒーリングを感じたい方は、チャンネル登録おねがいします。

Follow me!